週末デトックス!鎌倉パワースポットツアー ♪

対面

新しい週に向けて、自然の中でマインドフルネスに身体も心もデトックスして、パワースポットでチャージます♪

こんなことを学びます

新しい週に向けて、身体も心もリセットしませんか?

古都鎌倉には、豊かな自然があり、沢山の神社仏閣、沢山のハイキングコースがあります。

そんな地の利を生かして、あなたの大切な心と身体へ癒しの時間、ご褒美の時間をたっぷり与えてあげませんか(^^)

〈内容〉
◎自然豊かな鎌倉の山を、マインドフルネス・ハイキング!
※初心者から気軽に出来るマインドフルネスをお伝えします!

◎銭洗弁財天宇賀福神社さま参拝!
※金運の神様にお参りして、 境内の岩窟より湧出する霊水にて銭貨を洗えば福寿開運するとの言い伝えが!
※パワースポット研究家として、神社参拝の極意も伝授いたします!

〈お客様の感想〉
⭐️ マインドフルネス中に、周りがあまり気にならなくなり、意識が自分へ向いていることを感じました。ハイキングの入口など自然の良さを感じられる場所を訪れることが出来て良かったです。また、参拝中に聞きたかったことが聞けてスッキリしました。銭洗弁財天で、昆虫を見つけた後に、生き物に会うということは神様から歓迎されているいうお話を聞かせて頂き嬉しくなりました。

⭐️ 本などで参拝方法は分かってるつもりだけど、やっぱり詳しい人から教えて欲しかったからとっても良かったです!

⭐️特にマインドフル・ハイキングが自然とつながった感じがして素晴らしかった!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうぞ皆さま、ご友人などお誘い合わせの上、古都鎌倉の豊かな自然を一緒に堪能してみませんか😊

◆日時:
10:00〜12:00(9時50分集合)

◆会場:
集合場所「北鎌倉・浄智寺山門」
https://jochiji.com

◆人数:定員10名

◆ 必要なもの:
・動きやすい格好
・飲みもの
・お賽銭など

※イベントページ以外でも募集をしておりますので、定員となりました際はご了承ください。
※ご入金確認をもって申込成立と致します。(ご入金確認後、先着順)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加者同士の交流も、きっと楽しく、充実したものになると思います。私自身も仲間と共に学び、お互いを支え合いながら進んできました。ぜひそんな仲間づくりの場としても、活用くだされば幸いです。

それでは、タイミングの合う方とお会いできることを楽しみにしております(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア湘南・鎌倉

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

幸せと豊かさが加速する 開運ナビゲーター

福岡県出身、鎌倉市在住。妻と娘2人の4人暮らし。
約20年間、臨床工学技士として病院で勤める。リーダー職となった際、中間管理職のストレスから社会人大学に通い始め、コーチングと出会う。学びを実践することで、自分や周りが大きく変わっていき、コーチングの素晴らしさを実感する。現在まで「幸せなお金の勉強会」「気軽なマインドフルネス」「愛されるコミュ力」をテーマにしたワークショップやセミナーを開催。世の中をワクワクしながら愛と信頼でつなぐことをライフワークとし、ひとりでも多くの方が本来の自分らしさを解放し、自由な未来を進んで行けるように全力でサポートしてい...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・思考から解放されたい方
・自然から癒しを受け取りたい方
・神社参拝の極意を知りたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す