人間関係をより良くするコミュニケーションセミナー

対面

相手に感情が振り回されず、余裕を持てるようになります!

こんなことを学びます

相手の言動に振り回されて疲れたり、自分のやりたいことが思うように進まないことがありませんか?

巷には相手を思い通りに操る心理本や自己啓発本が溢れています。
自分はそんな本を読んで表面的にしか理解しないまま試して失敗してを繰り返していました。
こうすればうまくいくという打ち手ばかり学んでも、状況や相手によって対応は変わります。よって表面的な打ち手ではうまくいきませんでした。

それでも諦めず数十万するセミナーや講演に行き、少しずつコミュニケーション力を改善していきました。
今では人間関係に悩むことは皆無です。
本講座では自分が数百万かけて学んだことの中でも重要なことだけを凝縮して共有させていただきます。

大事なことは多くを学ぶことではなく、重要なことを学ぶこと。そして実践することです。

コミュニケーションにおいて最低限学ぶべきことは何か?それが本講座を受けていただければご理解いただけるはずです。

<こんなことを学びます>
コミュニケーションで必要な受け入れる力、伝える力を学ぶことができます。

<持ち物>
特に必要ありません。

<定員>
上限 5名
相互コミュニケーションできるように少人数で実施させていただきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

他者を成長させることが得意なよろず屋

予備校講師→予備校運営→開発・データサイエンティスト→事業企画と年代・立場・役職等が異なる多様な価値観な方と仕事を共にし、異なる環境への適応が得意。

講師として塾・予備校で小中高浪人含め数百人の生徒指導を行う中コミュニケーション改善による人の成長に興味をもちコーチングを学ぶ。結果授業の教え方で生徒からの支持が圧倒的No1に。

人間関係の問題解消、自分のコミュニケーション能力の改善を行いたい方向けに講座を開いている。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
180分程度

<当日のレッスンの流れ>
90分 講義
60分 ワーク
30分 休憩
※講義の合間に適宜ワークを入れて行きたいと考えております。
続きを読む

こんな方を対象としています

相手の言動に振り回されたくない、人間関係をもっと円滑にしたい方
コミュニケーションを改善したいけど何からはじめたらいいかわからない方
コーチングやNLPに興味のある方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す