若返りのスイッチON❣️輝く女性の栄養学をマスターする

オンライン

食べて痩せる体に切り替えて、健康美を手に入れる。運動しないでマイナス10㎏のダイエットを成功させるコツ❣️

こんなことを学びます

栄養学、運動学、心理学、環境学から体の仕組み、体を整えるコツ、生活習慣病を予防する。耳つぼダイエットカウンセラーが教えるリバウンドしにくいダイエットのコツなども学べます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代が含まれます。

この講座の先生

心と体を健康するトレーナー

健康、美容、ダイエットなど不確かな情報が多い中で、耳つぼダイエットは、確かな知識と実績、お医者様が検証したエビデンスもある、歴史あるダイエット方法(健康法)です。景気に左右されない事業、知識と知恵を持った多くの人から求められるカウンセラー育成を目指しています。女性が自立して、生きがいを感じられるグローバルライフワークを提案しています。

こんな方を対象としています

健康、美容、ダイエットに興味のある方、痩身事業を取り入れたい方、独立開業を目指されている方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お時間を厳守して頂いてご参加くださいませ。10分前には入室できるように致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

栄養・ダイエットの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す