【美しい姿勢】コンディショニング×心理学ワークセッション

対面

本来のあなたが元々持っている美しいからだと心。コンディショニングと心理学ワークにより本来のあなたが持つ美しさに整えます。

こんなことを学びます

からだも心も美しい姿勢に整える。

コンディショニング:60分
心理学ワーク:60分

東京・熊谷を中心に活躍するコンディショニングトレーナーの徳田篤子先生と、湘南在住のライフコーチ守田真理子がお届けする、本来のあなたが持つ魅力をからだと心から整え、自分がより自分らしく軽やかになれる、スペシャル企画


毎日のやらないといけないことで頭がいっぱいになり、自分の大切なからだや心を放置していませんか?

からだが心に与える影響は55%と言われています。ご自分の本来持つ美しさを、姿勢から整え、更に心理学のワークで今の自分と向き合うことで、心自体を整えていきます。


※コンディショニングとは?※
「頑張らない運動」とも言われ、鍛えるだけではなく筋肉を整えることで、本来身体が持っている美しさや、調子の良い状態を取り戻す運動です。姿勢や機能改善、コリや張り、むくみや冷えの改善をおこないます。世界で活躍するアスリート選手から子供や高齢者まで幅広い層の方から支持を得ています。


【講師】
▪コンディショニング
コンディショニングトレーナー 徳田篤子

「本来もっている身体の美しさや機能を取り戻す」このことを念頭に運動指導をおこなっています。ダンサーとして20年以上キャリアを積み、現在はトレーナー・講師として活動。人の身体を科学的に分析し、「クライアント自身で身体を整えることができる」ところまで導きます。


■心理学ワーク
・ライフコーチ 守田真理子
『本当の私はそんなもんじゃない!』
心理学、脳科学、NLP、最新のコーチングを用いて、よりその方らしいライフスタイルを選んでいただけるような、その方の持つ潜在的な力を引き出し、そこに向かう行動をサポートすることを得意としています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア湘南・鎌倉

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・美姿勢コンディショニング:60分
・心理学ワーク:60分
・ワンドリンク付

この講座の先生

なんとなくの毎日から、私らしい本当の人生を掴む。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます^_^
はじまして。
Good mind,Good life!主催の守田真理子です。

『本当の私はそんなもんじゃない!』
よりその方らしいライフスタイルを選んでいただけるような、
その方の持つ潜在的な力を引き出し、そこに向かう行動をサポートすることを
得意としています。

私は今、長年住んだ都内を離れ、15年務めたWebの仕事を手放し
湘南という場所で、自分の望んだライフスタイルを選んで暮らしています。

しかし、以前の私はそうではありませんでした。
パワハラに合ったことがき...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・コンディショニング受講
・心理学ワーク受講
・ワンドリンク
続きを読む

こんな方を対象としています

・コンディショニングを体験したい
・姿勢を美しくしたい
・コンディショングと心理学ワークで体も心もスッキリしたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【概要】
■日時:2019年10月5日(sat)10時〜
■場所:SEASIDE LOUNGE LEUCADIA(シーサイドラウンジルーケディア)
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-16-2
グランドメゾン鵠沼海岸1F
■コンディショニング:60分、心理学ワーク:60分
■料金:5000円 ワンドリンク込
■集合時間:9:50
■持ち物:タオル、着替え
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す