マインドフルネス×おもてなし

夢の国の元スーパーバイザーが教える至極のhospitality

こんなことを学びます

 関わる全ての人を笑顔にしたい!

そんな人は必見です。

~お・も・て・な・し~

で、一躍世界から脚光を浴びた日本古来の文化「おもてなし」

そして、日本最高のHospitalityを誇るテーマパークと言えば・・笑

今回は夢の国でスーパーバイザーを務め、数えきれない程のゲスト、キャストと接してきたMORE FREEファウンダーである高原光子が、ファシリテーターとして夢の国流のおもてなし術をお伝えします。

◆マインドフルネス×おもてなしで得られるもの
経営者の方・・事業の本質である、顧客の満足度をUPしてみませんか?
リーダーの皆さん・・自分のミッションを見つめ直してみませんか!
ビジネスパーソンの皆さん・・働く意義って何でしょうか?ワクワクする働き方を探しに来ませんか?
店員さん・・モノが売れればOKなんですか?本物の販売スタッフが何なのかを見つけませんか?

おもてなしに型はありません。
その人それぞれに、その状況その瞬間ごとに変化するものです。
だからこそ、その場に一瞬立ち止まりベストな選択をする必要があるのです。
それをサポートしてくれるのがマインドフルネスです。

この最強のコラボで、今抱える悩みを解決して、もう一段高いステージへと上がりませんか?

その答えを用意してお待ちしております。

◆参加者の声
「とても分かり易く、マインドフルネスを理解する事が出来ました。また、日常でも実践して行こうと思います」 【30代女性】

「ミーニングのセッションで涙が出ました。自分がいかに流されるがままに生きてきたか痛感したのと、これからの未来に向けて真剣に向き合うきっかけになったと思います」 【40代男性】

「脳科学とマインドフルネスの関わりや影響がどういったことが起こるか勉強になりました。お話ししている内容もわかりやすく理解出来、参加しとても良い時間を過ごせました、ありがとうございます」 【30代女性】

◆FOUNDER
高原 光子
株式会社KWプロジェクト 取締役兼セミナー事業部長
オリエンタルランドにて、企業向けディズニーアカデミーの初代インストラクター。

和田 成正
Professional coach代表
20歳の時、俳優になる!と決心し、上京。『金なし、コネなし、経験なし』の状態から、実践心理学を武器に数々のオーディションに合格。ゴールデンドラマのレギュラー、数々の主演舞台、日本で7万人動員の舞台にも出演した。その後、実践心理学と合わせてコーチングの学びを深め、現在は様々な企業で、コーチングを通して働く人のパフォーマンス向上の支援を行っている。

中村 慎太郎
株式会社CHANGE PLUS 代表取締役
リクルートのHR系事業会社で23年間1000社のクライアントの人材採用を経験し、その後独立し人材育成コンサルタント、コーチとして活動
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)

¥3,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

実践心理学コーチング トレーナー

株式会社K・Wプロジェクト 取締役
着物の着付け・ヘアメイク・撮影等を通して、和文化の継承及び世界への発信にチャレンジする。
前職での人材育成スキルやディズニーアカデミーセミナー事業のインストラクター経験を活かして、
一般社団法人エグゼクティブコーチング協会認定ビジネスコーチ・NLPマスタープラクティショナー・深層冥想コーチとして、メンタルやコミュニケーションスキルの向上をサポートし、クライアント企業の健康と成長に貢献する。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・おもてなしとは
    ・夢の国は4つの鍵で守られている
    ・期待以上のサービスを提供する方法
    ・笑顔を創造する人のためのメンタルケア〜マインドフルネス〜

この先生の他の講座

5

開催リクエスト受付中

4

開催リクエスト受付中

1

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?