チョークアートとアロマで集中力アップ&リラックスのW効果💖

対面

チョークアートには集中力を高める効果があります!! それにアロマをプラスして,のんびりリラックスしながらチョークアートをお楽しみください☆

こんなことを学びます

今回はハロウィンのメッセージボードを作成します🎃
書き消し出来る部分もあるので、伝言やメモ等にご使用できる便利なボードです。

初めてで不安、絵も苦手という方も大丈夫です。下絵に、塗り絵をする感覚で描くので、初めての方でもオシャレに可愛く仕上げられますのでご安心ください。


忙しい日常の中で、何かに集中して無になれる時間をとるのは難しいと思いますが、レッスン中は皆さん集中して、自由な発想でチョークアートを楽しんで下さっています🎨

アロマもデュフーズ致しますので、集中力を高めて癒されながらお過ごしください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代・材料費・場所代が含まれます。

この講座の先生

世田谷でチョークアート教室開講!まずは体験教室へ!

昨年6月より世田谷区で教室を開講しました。
世田谷線沿線の、のんびりとした住宅街にあります。

学校卒業後、幼稚園教諭として子供たちと接してきました。
その後、また保育園や学童保育の指導員をする機会があり、絵を描く事の楽しみを思い出しました。

そんな時、テレビで“チョークアート”の事を知り『これだ!』と直感してすぐに体験教室に参加し、基礎コースから通い始めました。
時間を忘れ集中できるチョークアートが大好きになりました。

屋号の Felice (フェリーチェ)とは、イタリア語で幸せや幸福と言う意味です。

チョークア...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【チョークアート製作】
☆1時間半位

①下絵をボードに写す
②モチーフからオイルパステルで塗る
③文字を入れる
④スプレーをかけて仕上げる
続きを読む

こんな方を対象としています

・普段は忙しく、集中できる時間を作るのが難しい方。
・チョークアートに興味があり体験してみたいと思っている方。
・のんびりリラックスしたい&癒されたい方
・アロマに興味がある方
・日常をリセットしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【持参するもの】
・エプロン(又は汚れてもよい服装)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

チョークアートのおすすめの先生チョークアートの先生を探す

チョークアートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す