Instagram投稿最新テクニックを公開!

オンライン

インスタグラムを活用して夢を叶える!インスタグラム勉強会を開催します♪

こんなことを学びます

➡︎ フォロワーやいいねが爆発的に増えるハッシュタグの選び方とは?

➡︎ インスタ映えする写真の撮り方と加工テクニック

➡︎ ストーリーズ、ライブ配信の効果的な使い方とは?

➡︎ 有名インフルエンサーになるためにやるべきこと、やってはいけないこととは?

➡︎ インフルエンサーになって企業案件や収入を得る方法とは?


などなど、

インスタグラムを活用して、インフルエンサーになり、自由と収入を得たい人に最適のセミナーです✨


インスタがまだよくわからないという初心者の方向けの講座です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

HappyMaker

自分らしく生きていない人生を辞めたくて、脱OL!!


その後は
大好きな海外へ行くことを仕事にしたいと願っていたら、
引き寄せ発揮!!

旅を仕事に♩という
大好きな人と、自由な時間に、楽しいことだけをして収入を稼ぐという自分らしいライフスタイルを確立♪


現在は月に1回以上海外旅行へ行き、毎日めちゃくちゃ幸せに
過ごしています(๑′ᴗ‵๑)



2017年から行った海外旅行は、40
カ国以上♩

【主なお仕事^^】
◯旅行へお得に行く方法
◯マイルの貯め方
◯インスタグラマーになる方法
◯You...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

お申し込み、お支払いいただきました方に、zoomのIDをお送りします。

当日時間になりましたら、そちらのIDよりログインいただき講座を受講してください。


軽く自己紹介をさせていただき、資料をお見せしながら講座を始めて行きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

「インスタアカウントは持っているけど、うまく使いこなせていない」

「フォロワー数が思うように増えなくて・・・」

「効果的なフォロワーの増やし方や、投稿テクニックを学びたい!」


「インスタグラマー案件が欲しい」
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のIT・リスキリングのおすすめの先生その他のIT・リスキリングの先生を探す

その他のIT・リスキリングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す