脳スタイル診断×楽読で手に入る真の『脳』楽語会

対面

80個の質問に答えるだけで、あなたの個性がわかります!!

こんなことを学びます

80個の質問に答えるだけで、あなたの個性がわかります!!
あなたの個性をどれだけ生かせているのか
活性状態もわかってしまう
【脳スタイル®️診断】


速読のトレーニングを通じて
脳に革命を起こす【楽読】


この2つの組み合わせにより
あなたの脳が成長する⁉️


左脳右脳の使い方だけでなく
もっと重要な自分の脳の使い方・脳のストレス耐性(質)数値化し、知ることで
得意脳の生かし方、伸ばし方、その妨げになっていることも推測できます
その結果、優先的な対策や改善することが
可能になります!


当日は実際に脳スタイル®️診断を受けていただき、その結果をもとに楽読による変化の可能性についてお話しさせていただきます。
受講生さんも、楽読を知らない人もご参加いただけまーす^ ^

※脳スタイル®️診断は株式会社SPOONの商標です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア茨木・高槻

価格(税込)¥4,120

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

関西№1速読・脳活性インストラクター

1977年生まれ京都府出身
大阪大学・大学院工学研究科を修了の後、株式会社村田製作所に勤務。研究開発部門に配属され、意気揚々と働くも挫折。情報システム部門に異動後もメンタル不調を訴えるようになる。

転職し、当初は戦力となるも、自分自身が変わろうとしていなかったため、再度メンタル不調となる。

そんなさなか、2011年7月に楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」と出会い、速読の習得のみならず、脳活性による人生の向上を感じ、インストラクターとなることを決意。

2012年6月に大阪・茨木市で開校の後、1000人以上の速読習得・脳力開発に携...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す