オンライン☆学校では教えてくれない一生ものの恋愛講座 LCIQ講座

対面 オンライン

もう恋愛に悩まない‼︎、ブライダルソムリエ協会認定LCIQ(恋愛コミュニケーション能力)講座&月1×3回のフォローカウンセリング

こんなことを学びます

もう恋愛に悩まない‼️
学校では教えてくれない、でも人生で一番大切な一生ものの恋愛講座「ブライダルソムリエ協会認定LCIQ講座」
恋愛コミュニケーション能力をアップする本格的な講座です。

こんな悩みはありませんか?
・なかなか恋愛がうまくいかない
・異性とお付き合いしたことがない
・交際が長続きしない
・同じタイプの人ばかり好きになる
・同じ失敗をくりかえしてしまう
・婚活がうまくいかない
・つらい経験が忘れられない
・傷つくのがこわい
・愛されたい

いまのままではずっと同じ事の繰り返しです。あなたの中に自分自身では気づいていない恋愛パターン・恋愛クセがあるのです。
恋愛を学ぶことは小手先のテクニックだけではなく、自分の中の潜在意識に気づ区事です。気づくことで今まで見えなかったいろいろなものが見えてくるのです。
LCIQ講座は自己啓発カリキュラム、脳科学、心理学、統計学、独自の恋愛哲学を盛り込んだ実践指導型、真の幸せな自分づくりプログラムとなっております。

LCIQとは
I Q(Intelligence Quotient)= 考える力の知能指数
EQ(Emotional Intelligence Quotient)= 心を考える力の指数
LCIQ(love communication Intelligence Quotient) = 恋愛に特化したEQ

IQを大人になってから高めることは大変だけれどもLCIQは大人になってからも高められます。 講座受講希望や興味がある方はあらかじめ下記無料診断を受けてみてください♫
あなたの恋愛指数を診断してみよう♫恋愛★コミュニケーション診断'LCIQ'
http://lciq.info/user/newcavendish

高いLCIQは間違いなく幸せをもたらします。
恋愛・婚活・結婚生活が上手くいく人と、なかなか上手くいかない人の違いはなんでしょう。
ズバリ!!それはその方の恋愛コミュニケーション能力に差があるのです。
恋愛コミュニケーション能力は小手先の恋愛テクニックだけではありません。
知らないうちに本能でブロックしているもの、潜在意識で遠ざけていたものに気づくだけで見える世界が変わってきます。

今までの受講者の声
「人生が変わった!」
「彼氏ができた」
「プロポーズされました♡」
「夫婦仲がよくなりました」
「周囲にアドバイスでき喜ばれています」
「愛ある豊かに暮らせる知識を手に入れました」
「今までなぜ恋愛がうまくいかなかったかわかった」
「もっと早く知っていればよかった!」
「目からうろこでした!」
などなど、、、

66000円(テキスト&講座4時間と月1回30分×3回のフォローカウンセリング)

自分や周りの方がの幸せのためにももちろんですが、
いずれ恋愛コーチング講師として独立開業したい方にもおすすめの講座です。

定員8名まで。
4時間かけてじっくり楽しくコーチングいたします。たった4時間で人生が変わる!
(お茶を飲みながらじっくりやりましょう♪)

講座修了者には恋愛カウンセラーやコーチングができるようになるブライダルソムリエ協会認定LCIQ診断士資格取得の道もあります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥66,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはテキスト代・レッスン代・3回のカウンセリング代含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

受講料にはテキスト代・レッスン代・3回のカウンセリング代含まれます。

この講座の先生

美人塾塾長として婚活支援・フラワー・着付レッスン♪

日本・ブライダルソムリエ協会認定講師・診断士・ブライダルソムリエ(婚活支援、恋愛コーチング)・フラワーデザイナー(英国にてディプロマを取得)・着付士としての資格をを持つ青柳江美子が主宰する『美人塾』では女性が美しく楽しく輝くためのさまざまなイベントやレッスンを行っております。実績:2000年より年間約50~100レッスン、参加者延べ5000人以上
・ワクワクする婚活支援、恋愛コーチング
・独立開業したい方のための恋愛プロ育成講座
・気軽に着物を着られるようになる着物美人プロジェクト
・プロの着付士養成講座(お仕事たくさんあります♪)
・K...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・講師自己紹介(10分)
・なぜ今『恋愛・結婚』を学ぶ必要があるのか・・・?(30分)
・恋愛能力をあげる6つの力について(約90分)
休憩
・恋愛能力アップのためのワーク(約90分)
・質疑応答(10分)
・最後に(10分)
続きを読む

こんな方を対象としています

・彼氏、彼女が欲しい方
・結婚したい方
・婚活しているけれどなかなかうまくいかない方
・恋愛がいつもうまくいかない方
・なかなかいい人に出会えない方
・交際が結婚につながらない方
・交際が長く続かない方
・同じタイプの人ばかり好きになってしまう方
・前の恋人が忘れられない方
・恋愛で同じ失敗を繰り返してしまう方
・夫婦仲がうまくいかない方
・時間を無駄にしたくない方
・幸せになりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンラインレッスンをスムーズに行うために、次の事前確認のご協力をお願いいたします。

※zoomの使い方
スマホまたはタブレットの方
無料アプリzoomをダウンロードしておいてください。

パソコンの方
1. ビデオ表示、音声通話に支障がないことを予めご確認願います。

申込みの方には招待メールを送りますので時間になったら、メールにあるリンクをクリックすれば参加できます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す