オクテ男子婚活力UP講座

対面

◎口ベタ、オクテ男子でも彼女は出来る!!★参加特典付き★

こんなことを学びます

☑何故、彼女が出来ないのか?

☑婚活市場でも結婚に結びつかない理由

☑好きな人には相手にされずタイプじゃない女性ばかり来るのか?

☑どうすれば自分史上最高の彼女を作る事が出来るのか?

☑婚活パーティー・ネット婚活・お見合いどれを選べばいいのか?

☑女性を口説く方法



彼女を作りたいが、どうやったら出来るのか分からない。
そんな方はまず私のセミナーにお越しください。


自分に合う人は必ずいます!

本当のパートナーとは
自分も相手も、お互いの長所も短所も認め受け入れ
その上で一緒にいられるのが
本当のパートナーです。

あなたは自分らしくていていいんです。

相手も自分も自分らしくいて
それでいて一緒にいられるのが
本当のパートナー。

あなたにも本当のパートナーと出会い
毎日幸せな時間を過ごしてほしいと思います。

ですがそのためには今のままでは女性と仲良く
なる事が難しい状況ではあると思われます。
今がその結果なのですから。


その状況を打破してほしいと思い
このセミナーを実施することにしました。

ぜひ楽しみしてにお越しくださいね。

私自身が婚活を始めて、わずか1年半の間に100人とデートでき、最終的に理想の彼女に出会えた手法や、どう婚活を始めるのか、何から始めたら最短で彼女が出来るのかをお伝えいたします。

理想の彼女を見つけたい方、彼女いない歴の長い方、離婚歴があり次は失敗したくないと思っている方、とにかく彼女が欲しい方、どなたでも大歓迎です。


会場であなたにお会いできるのを楽しみにしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはセミナー代、場所代含みます。

この講座の先生

あなたを魅力を引き出し、人生の主役にします!

「青森なまりの抜けない、人情厚いわたしが教えます!」

誰にだって、コンプレックスありますよね。
私も、今もたくさんあります。
でも、それは裏返せば「あなただけの魅力、個性」なのです。
それを引き出し、本来の幸せなあなたになれば、理想のパートナーにも出会えるのです!

40歳で離婚、シングルパパとして子育てに奮闘、その子供も無事社会人となり一安心・・そんな時、半年で15kg体重が落ちるほど体調を崩し、このままひとりでいることが不安になりました。

そこで婚活を始めたものの、女性に全く相手にされず・・・
そこから恋愛を本気モードで...
+続きを読む

こんな方を対象としています

☑彼女が欲しいがなかなかできない、何から始めたら良いか分からない

☑婚活の際、何を話したら良いか分からない

☑やっとデートできても、2回目につながらない

☑理想の彼女を見つけたい

☑LINEでつながっても会話が続かない、誘えない

☑結婚相談所に入ったがうまくいかない

☑婚活しているが結果につながらない
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

恋愛・婚活の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す