SNSやブログ集客に苦戦している方必見!Web集客セミナー

オンライン

SNSやブログでの発信に疲れていませんか?使命を活かしたビジネスで集客成功の秘訣をお伝えします!

こんなことを学びます

6年間ブログを書き続けても集客ゼロ。
SNSのお友達34人。
どうやって何から始めればよいのかわからない。
そんな集客に悩み続けた私が、
使命を活かしたコンセプトで起業したことで
ゼロからパン教室を開業し成功!

『ニッチなコンセプトで開業し新規のお申込みが毎回満席!集客成功の秘訣』をセミナーでお伝えします!

好きなお仕事で起業したけど、集客のためのSNS発信や交流会に疲れていませんか?
好きなことでお仕事をはじめると、集客がいちばん大変な事に気が付くと思います。
わたしがしたいのは集客ではないのに‥。
そんな気持ちを抱いていませんか?

素晴らしい商品やサービスを広めて、世の中に貢献したい。必要な方に自然と情報を届けたい。

そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「ビジネスで成功したい。 ハイクオリティな商品やサービスを必要な方に届けたい。 必要な人が自然と集まる集客の仕組が欲しい。 時間と経済の自由を得たい。 世界の好きな場所で仕事がしたい。 集客や営業の時間に追われる日々から卒業したい。 SNSやブログ、交流会に頼らず集客したい。 社会起業家として人の役に立ち、困っている人を助けたい。

でもいつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない…」

なぜなのでしょうか?

私たちは「ウェブで新規集客をしたい!」と心の中では思ってみても、「どんなツールを使ったらいいのか?」また、「どうしたら新規集客が殺到するようになるのか?」がわからずにSNSやブログでの投稿を繰り返し、たくさんの時間を使っても、新規の仕事にはつながらないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

また、「SNSやブログで集客できない」「自然失客で売上が下がっている」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、起業して3年で80%が倒産・廃業してしまうようです。

この「集客」を成功するには、少しコツがあるのです。

会社経営成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその会社経営成功者が実践してきたように、F`s Create講師と共に「ウェブ集客の秘訣」を学び、実践するセミナーです。

私がパン教室を開業したころはブログ全盛期でした。
6年間書き続けるもブログでの集客は初めは好調でしたが、次第に効果がなくなっていきました。

ブログに頼り切っていた私は集客が安定して伸びていかず、いつも売上を上げるのに苦労して、SNSやブログの投稿、価値のない交流会に行き、時間とお金ばかりがなくなり、うまくいかずに悩んでいました。
せっかく開業したパン教室を全く集客できず、数カ月で閉じるという失敗。

しかし、幸運にも本セミナーでお伝えする F`s Createの「Web集客の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、新規集客がとても簡単になり、ビジネスや人生が劇的に変わっていきました。

その後、3ヵ月でパン教室を再開し、レッスンは毎回満席になるお教室に成長しました!
現在は歯科医院とパン教室のダブルワークで物心両面の豊かさを手に入れ、自由なライフスタイルを送っています。年に数回の夫婦で旅行、ひとり旅など、理想のライフスタイルを送っています。

Web集客の仕組が出来ているので、会社員の仕事をしてても、旅行していても、新規集客が殺到しています!
最愛のパートナーにも恵まれ、時間と経済の自由を手に入れ、理想のライフスタイルを実現しています。

また、私だけでなく、その集客のノウハウをお伝えさせて頂いたクライアントにおいても、「新規集客が3倍以上になった」「売上が10倍になった」など、多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、コンサルタントとして使命感を持って、全国でWeb集客のノウハウをお伝えしています。


実際に受講された方の成果として
・婚活ビジネスで売上が10倍以上になった(40代女性)

・ダンススクール経営で新規集客が6倍以上になった(30代女性)

・受講後6ヶ月で法人化し、理想の収入を自由に得られるようになった(30代女性)

・フロントセミナーの集客がWebの仕組をつくり、20倍になった(40代女性)

・何年間も新規集客が伸び悩んでいたが、受講後2ヶ月で売上が右肩上がりになった(30代女性)

・全国で新規集客をして、セミナーを満席に出来るようになった(30代女性)

・コンサルタントで起業して月収100万円を初月で達成。(30代女性)

・妊活サロンの新規集客を1ヶ月で10人以上達成

・ホームページのアクセスが30倍になった(40代女性)

・Webの仕組をつくり、時間と経済の自由を手に入れることに成功(40代女性)

・受講後、ニーズのあるお客様が自然と集まるようになった(40代女性)

・健康になって思考がポジティブになり、人生が好転した(30代女性)

・才能が発揮できる仕事に転職し、年収100万円アップした。(30代男性)

・セミナーに参加したことがきっかけで、人生が好転した(40代女性)

など、数多く成果をだしております!


期待効果
・新規集客の仕組について学べる
・集客やビジネスのマインドのブロックがはずれる
・ビジネスでの売上・集客力がアップし、売上・収入が上がる
・時間と経済の自由が手に入る
・素晴らしい商品やサービスが必要な方に届くようになる

・SNSやブログの更新の時間から開放される

・世界の好きな場所で仕事が出来るようになる

・自分のビジネスの強みがわかるようになる

・コンセプトやターゲットが明確になり、新規集客が倍増する


参加特典
*前向きで素敵な方たちとの交流
*集客セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施

最後に‥
わたしが教室を数カ月で閉めるという失敗から、たくさんの自己投資と時間をかけて学び、3ヵ月でパン教室を再び開業し、開催するレッスン全てが満席になるお教室に成長しました!
特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ『Web集客成功の秘訣』として包み隠さずお伝えします。
本当に効果のある集客方法をぜひ学びに来てください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。
最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
集客セミナーがきっかけで、みなさまの素晴らしい商品やサービスが必要な方に自然と届き、時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
72人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

こねないパン教室「パンcafe日和+」

1977年東京生まれ。

2012年からパン教室を主宰しています。

もともと不器用な私は、母親のお料理の手伝いをしていた時の「見ているとイライラするから目の前で包丁は使わないで」のひと言ですっかり料理に自信をなくし料理を全くしない日々を過ごす。
一人暮らしを機に必要に迫られて料理を始めました。
その頃から趣味でパンを焼き始め、週2日の休日はほぼパン焼きに費やすほどのめり込みました。
手作りパンの楽しさをたくさんの人に伝えたい、パンを仕事にしたいと思い歯科衛生士を退職。
30歳で初めてフリーターとなって、パン屋、ベーカリーカフェ、カ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

セミナー内容
□講師の自己紹介

□人気の集客方法について

□ペルソナ(ターゲット)を明確にする方法

□コンセプトつくりのワーク

□おすすめの集客方法について

□資格やディプロマで集客は出来るか?

□集客成功のマインドについて

□ホームページからの集客方法

□Webマーケティングやアクセス解析について
続きを読む

こんな方を対象としています

こんな方におすすめです!

☆SNSや交流会などの集客に疲れている方

☆ブログを一生懸命更新しても、新規集客が出来ていない方

☆経営に忙しくて集客に時間がとれなくてお悩みの方

☆プライベートの時間も大切にしながら、ビジネスを成功させたい方

☆コンサルタントをつけても、集客出来ず売上が上がっていない方

☆会社経営、スクール、店舗やサロン運営をされている方

☆すでに起業しているが、ホームページで集客が出来ずにお悩みの方

☆ホームページなどウェブで自動的に集客したい方

☆ホームページなどウェブからの集客がなく、名刺代わりになってしまっている方

☆イベントや講座の集客をしている方

☆セミナー講師でセミナーの集客をしている方

☆スクールや店舗の集客を仕組化したい方

☆一般社団法人など、資格やディプロマの発行を行うビジネスをしている方

☆セミナーに参加しても行動できていない方

☆ブログやSNSなどネットのアクセスはあるのに、商品販売やお申込みにつながっていない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

こんな方の参加はご遠慮ください!
・ノウハウだけを学びたい方
・積極的にワークなどに参加できない方
・営業・勧誘目的の方
・会社員の方(経営者向けのセミナーのため)

※少人数制のため、当日のキャンセルはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「HPの有効性を紹介する講座」でした
    女性 40代

    集客の選択肢を増やす為、SNS以外の方法も探していたので参加させて頂きました。
    お金を掛けてHPを作成する有効性がメインテーマで、資金があり既に集客出来ている方がより拡大する目的で参加されるのは良いかもしれません。

  • この講座は「ビジネスの基本が学べる講座」でした
    男性 40代

    どこに焦点を当てるべきか良く分かりました

  • この講座は「集客する為に最も大切なツールがわかる講座」でした
    女性 50代

    これから起業を考えている人にぴったり!の講座です。集客するための様々な方法について具体的な説明があり、とても分かりやすかったです。

  • 副業・起業・キャリアのおすすめの先生副業・起業・キャリアの先生を探す

    副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す