姿勢改善ピラティスリフォーマー体験会

しなやかで柔軟な身体を作り美しい姿勢に♪自律神経の安定にも

こんなことを学びます

米国ではピラティスと言えば、マシンピラティスですが、日本ではマットピラティスのほうが馴染みがあると思います。
マシンピラティスはプライベートレッスンで行うものという印象を持っている方が多いのではないでしょうか?
また、プライベートだと経験者のためのもの、金銭的にもハードルが高いイメージもあるしれません。
ピラティスリフォーマーのクラスは、ピラティスが初めての方や、マシンピラティスをこれから受けてみようかなという方のためにリーズナブルにマシンピラティスを体感していたけるグループクラスです。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

静岡市

価格(税込)

¥2,800

受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

宮島 公美子のプロフィール写真
トレーナー

宮島 公美子

10年ほど前にピラティスを始め、やっていくうちに、姿勢が良くなりタフになっている自分に気づきました。そんなピラティスをもっと知りたくて、学び始めました。ピラティスを通して、身体が動きやすくなることで、日常生活の動作の1つ1つが楽になっていきました。日常を快適に過ごすためにピラティスをやっていきましょう。

この講座の主催団体

ヤムナでお腹周りスッキリ。左右差を整えよう!

忙しい日々の中で、ほんの少しご自身の身体と向き合う時間をつくってみませんか?
体を整える上で左右対称にする事を意識しがちですが、臓器は2つ左右にあるばかりではなく1つだけしかないものや大きさが非対称なものもあります。体の臓器を知り腹部や胸周りにアプローチして整えていきます。
ヤムナは骨にアプローチして体を整えるセルフワークです。今回はお腹周りを中心にワークをしていきます。これは他にないアプローチ方法です。年末年始でたくさん飲み食いして疲れている臓器を整えてスッキリしましょう!

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    9月16日(祝月)11:00~11:45
    • こんな方を対象としています

      初めてリフォーマーレッスンを体験する方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は動きやすい服装で来て下さい(更衣室のご用意はございます)
      水分補給の出来る物をお持ちください
      靴は不要です
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    1

    開催リクエスト受付中

    4

    開催リクエスト受付中

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?