九星気学開運セミナーVOL.4

九星気学の基本となる遁甲盤を使いながら、2020年を迎えるために今知っておきたい運勢や開運方法を学びます。

こんなことを学びます

<九星気学って何?>
中国より日本に渡り、約5000年の歴史を持つ九星気学は
陰陽五行・易経と共に、東洋思想の根幹と言われている自然科学・天体学です。

一般的には『占い』として知られていますが、
実は経営・仕事・子育てなど、
現代を生きる私達の生き方・考え方の大きな支えとなってくれます。

占いより一歩踏み込んで、九星気学の法則を学んで日々の生活に活かし、幸せで豊かな人生を掴んでみませんか?

<こんなことを学びます>
●2020年の運気を掴むために今知っておきたいポイントを十干(己)十二支(亥)九星(八白土星)から学びます。
●遁甲盤を使いながら自分が持つ3つの星≪本命星・傾斜星・同会星≫から運気を読み解きます。
●他人と比べない!自分らしく目標や夢に向かって過ごす秘訣を解説します。

<こんな風に教えます>
①九星気学は生年月日をもとに運勢を見ていきますので
セミナーの最初に生年月日からご自身の星を算出します。
②その後、2020年に向けて今やっておきたい事や
運気アップの方法を十干・十二支・九星の全体運から学びます。
③休憩をはさんで、個別の運勢を九星別にお話していきます。
④最後に質問タイムがありますので、セミナー中分からなかったことは気軽にご質問していただけます。
講座終了後もしばらくはフリータイムを設けていますので、個別のご質問にもお答え致します。

<開催場所>
福岡県久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門6階会議室①

<持ち物>
筆記具

<定員>
20名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

その他

価格(税込)

¥5,400

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

九星気学・易経・姓名鑑定士

九星気学を通じて自分や周りの人の事を知り
人生を楽しく充実したものに★

大学卒業後はサラリーマンをしておりましたが、
自分のスキルを活かして起業したい!と考え始めました。

何が自分に向いているの?
どうやれば起業して独立していけるの?

その答えが知りたくて、多くの自己啓発セミナーや書籍を手に取る中で出会ったのが九星気学でした。

九星気学を学ぶことで、自分がどんな人間なのか?
今やるべき事は何なのか?
苦手な人との付き合い方って?
それらがわかるようになりました。
そして『自分と向き合う』ことが出来るようになりました。

九星気学は『占い』と思われている方が多いかもしれません。
けれど、九星気学は中国生まれの自然科学です。
自然の中で生きる人間は自然の影響を大きく受けて生きています。
自然界の法則から自分オリジナルの生き方を知り、
人生の舵取りが出来るのが九星気学の良いところ♪
講座では、わかりやすくて習ってすぐに活かすことが出来る
内容をお伝えしていきます。

学びを通じて、充実した人生を送るお手伝いが出来れば嬉しいです☆ + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    120分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    50分 講義(全体の運勢等)
    10分 休憩
    50分 講義(個別の運勢等)
    10分 質疑応答
    • こんな方を対象としています

      ●九星気学に興味があって、本を読んだけどよくわからない方。
      ●もっと詳しく学んでみたい方。
      ●2020年を良い年にしたい!自分だけの開運方法を知りたい方。
      ●今何をすれば上手くいくか知りたい方。
      ●占いに頼らず、自分の力で人生を切り開きたい。幸せを掴みたい方。
      ●今抱えている不安や悩みの原因を学び、一歩前に進みたい方。
    • 受講料の説明

      受講料には資料代が含まれます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ●お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?