【超初心者向け】IllustratorCCの基本操作を個人レッスン

対面

デザインの専門学校3年間分の知識と技術をお伝えします!全くソフトを触ったことの無い方でも、1人で触れるようにようにいたします!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
AdobeのソフトIllustratorCCの基本操作をお教えいたします!

<こんなことが出来るようになります>
・Illustratorの各ツールの使い方、デザインの考え方・作り方を知り、
個人で創作物が作れるようになります。
・すでに作りたい物がある方はそれを形する方法をお教えいたします。
・作りかけの物をよりブラッシュアップさせるお手伝いもいたします。

<こんな風に教えます>
心斎橋にある貸し会議室で、ワンツーマンで個人レッスンいたします。
一方的に講義を受けていただくのではなく、会話形式で作りたい物や、
将来的に作れるようになりたい物をお聞きしながら、
要望にコミットできる内容にいたします。

<持ち物>
・メモ帳
・ペン
・(作りかけのデータ)
・(私物のノートPC)
※PCに関しては私の物があるため必須ではありません。

<定員>
基本 1名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料はレッスン代になります。

この講座の先生

デザイン・映像編集ソフトの使い方を簡単に説明します

①illustratorでロゴやチラシを作れるようになりたい!
②Photoshopで画像を切り抜いたり、色味を調整したい!
③動画編集して YouTuberのように動画投稿をしたい!

①〜③のいずれかに当てはまる方に当講座はオススメです!
講座は大阪で開催しています。


動画や参考書を見ながら
ソフトを触ってみたが、
よくわからない。

全く触った事もないが、触れるようになりたい

作りたい物はあるが、
形にできない、デザインができない。

こういった問題を抱えられている方にも、
是非受けて頂きたいです!...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・Illustratorを使えるようになりたい
・ロゴマークを作りたい
・チラシを作りたい
・Illustratorでイラストを描ける様になりたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「知りたい事がしっかり知れる講座」でした
    女性 20代

    以前に大人数のイラレ講座に参加した事があったのですが、私自身がやりたい事と内容が上手く合致せず…。大人数ではなく、少人数の講座に参加してみようと考え、今回参加させていただきました。
    今回は偶々マンツーマンだったのですが、イラレからiPadを用いたイラスト制作、フォトショップの簡単な機能説明なども教えていただき、自分自身のやりたいことにきちんと合った内容で大満足でした!
    その他にも私のやりたい事に基づいて、今後のビジネス展開なども相談させていただき、充実した講座でした。
    聞きたいことがすぐに質問出来るのが少人数の1番良いところだと思うので、より掘り下げた内容を質問したい方にはオススメです!
    また是非参加したいと思います。

  • グラフィックデザインのおすすめの先生グラフィックデザインの先生を探す

    Photoshop・Illustratorの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す