お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

キャラの見える化でチームを活性化★偏愛コミュニケーションのすすめ

対面

イラストからはじめる、やさしい相互理解

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
イラストや図解、コラージュなどビジュアルを活用したワークを通じて
自分の内面を整理したり、相手との繋がりを見つけたりする練習をします

<こんなことが出来るようになります>
・自己紹介・自己PRがしやすくなる
・初対面の人と打ち解けやすくなる
・自分の強みや将来やりたいことを見つけるヒントになる

<こんな風に教えます>
さまざまなペアワークやグループワークで実際に手を動かしながら
ビジュアル化の効果を体験してみましょう。

参加者のみなさんで和気藹々と交流しながら進めていただけます。


<持ち物>
筆記用具

<定員>
10名程度
(要望と開催スペースに応じて調整)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

キャラクターデザイナー

ライター × エディター × デザイナー
の経験を生かし、個人や二次元キャラクターの強み発見・ブランディングのお手伝いをしています。

バイオの世界からバンコクの広告会社に編集者として飛び込み、帰国後はwebのディレクションやマーケティングに従事。その後制作にも幅を広げてフリーランスとして独立。
一見一貫性のなさそうな人生に自信を持てず、うまく心を開くことができなかったのですが偏愛マップと出会って一変しました。
自分の“キャラクター”を見つめ直し、周りの人のユニークさにも着目することで生まれる新しいコミュニケーションを、より多くの人に伝えていきたいです。

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?