最短でオンラインサロンを作る方法・伝授セミナー

対面

6日で156万円の実績!最短でオンラインサロンを作る方法!あなたにも、できる!作れる!コミュニティ構築10個の方法を伝授

こんなことを学びます

①6日間で156万を売り上げた実績をもとに、オンラインサロン(コミュニティー)構築に欠かせないやるべき事を理解して、あなたの方向性、出来る事を考えます。

②その為に必要な10個の基本的な方法を理解しながら、具体的にあなたに合った手法や進め方を考えます。

③メインで使うのはFacebook。その特性や使い方、いいねの増やし方や利点を解説します。

④あなたの得意や特技、趣味、今のビジネスを使って、オンラインサロン(コミュニティー)を構築する方法や流れを学んで頂きます。

これらを通じて、月額課金コミュニティー(オンラインサロン)構築に向けて具体的なあなたのプランをイメージして頂く為のセミナーです。
※特典①・コミュニティー構築7つの手法動画プレゼント!
※特典②無料個別相談(2万円相当)を希望者にプレゼント
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本町・淀屋橋

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

特典・コミュニティー構築7つの手法動画プレゼント
場所代、テキスト代金は含まれます。

この講座の先生

コミュニティー集客コーディネーター

趣味や得意を使った、月額課金コミュニティー集客と構築に特化した、コミュニティー集客コーディネーターです。
最大870名、有料を含めて現在、8個のコミュニティーを運営しております。得意はFacebookを使った売り上げアップと月額課金の構築です。

1969年、兵庫県尼崎市生まれ。
幼少の頃より慣れ親しんだ魚釣りが趣味で、趣味が高じて複数の大手釣り具メーカーとプロ契約。
2011年に釣り具メーカーを立ち上げましたが、その後業界の不振で売り上げが激減。

DRMに出会い、釣り具ビジネスにも活かして売り上げ200%、利益率175%アップに成...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①Facebook活用法
②いいねの増やし方
③月額課金コミュニティー構築、10個の基本的な方法解説
④自分に出来る事の確認ワーク
⑤Q&A

続きを読む

こんな方を対象としています

①Facebookを使って月額課金オンラインサロンを作る方法を知りたい。
②趣味や特性な事があるけど、それを使って月額課金オンラインサロンを構築したい。
③月3万〜30万程度までの安定収入を、支持してくれる仲間に囲まれながら手に入れる方法を知りたい。
④今のビジネスにコミュニティーを活用して、集客や売り上げアップにつなげたい。
⑤副業、さらにはそれを本業として稼いで行く方法を知りたい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はノートと筆記用具をご持参下さい。
※録音や撮影は禁止させて頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「とてもわかりやすく、濃い内容を教えていただける講座でした。」でした
    その他 50代

    Facebookを使ってのオンラインサロンの作り方とそのコツをわかりやすく教えていただけたので、これから作っていく良い参考にさせていただきます。

  • この講座は「最短でオンラインサロンを作る方法・伝授セミナー」でした
    男性 50代

    これからのビジネスとしてのオンラインサロンの概念と可能性。具体的な運用方法に至るまで丁寧に教えていただきました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

  • その他のIT・リスキリングのおすすめの先生その他のIT・リスキリングの先生を探す

    その他のIT・リスキリングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す