〇〇屋さんビジネスのための「売上倍増セミナー」

対面

今の売上のままじゃヤバイ…!!日本一になりたい!! そんな方に届けたいっ!

こんなことを学びます

もしあなたが、昔からある◯◯屋さんと呼ばれるビジネスをしていて、数ヶ月以内に売上を倍増させたいなら、少しお手を休めてこのページを読んでみてください。きっと後悔しないはずです。
なぜなら、これまで売上倍増テンプレートを使ったスタッフ10名以下の会社の85.6%が、売上を2倍以上にすることに成功しているからです。
 
それだけではありません。2倍でとどまることなく、3倍、4倍、5倍。中には売上が29倍以上になった方。ニッチな分野で日本一になった方もいます。
 
詳しく説明させてください。私の名前は中司祉岐(なかづかよしき。)山口市という人口19万人の地域でこれまで11年間、日報コンサルタントとして500社以上を1対1で売上アップのサポートをしてきました。地域柄、昔からある〇〇屋さんと呼ばれるビジネスをされている方と特に縁がありました。
 今では多くの方が売上倍増に成功しています。でも、彼らも出会った当初はこんな状況でした。
 
今の売上のままじゃヤバイ…
 
今日も売上が数万円。「このままだと今月ヤバイんじゃないか。何か変えないといけない。」そう思いつつも、普段の仕事が忙しくてゆっくり考えることができません。そして月末に締めて支払いをすると、お金が残らない。貯金がどんどん減っていく。自分の給料を取ることができない月もありました。

ヤバイとは思っているものの、翌月はたまたま売上が伸びてよかった。でも、また翌月は支払いをするとお金が残らない。マイナスになる。いわゆる自転車操業の状態です。
 
「今日は雨だから売上が低いのは仕方がない。」「うちの業種は特殊で、この時期は閑散期だから仕方ない。」「運賃や仕入れ価格が上がったせいで注文が減った。利益が少なくなった。」と、自分に言い聞かせている。
 
このままじゃヤバイんじゃないか?そう思うものの、日常業務の忙しさから同じことを繰り返してしまう。
 
これは〇〇屋さんビジネスをしている小さな会社の社長なら仕方がありません。なぜなら、社長が営業・接客から商品・サービスの提供。さらに経営まですべて自分が中心にやらないといけないからです。
 いわばエースで4番。さらに監督からマネージャーまで自分がやっているようなものだからです。今のままじゃヤバイのはわかっている。
 

「でも、どうすればいいのかわからない…」
 
 
私は売上倍増の専門家として、このような悩みをもった社長さんと一緒に、様々な解決策を考え、テストを繰り返してきました。

ある施策は失敗し、またある施策は一定期間効果はあるものの、時間が立つと売上が元に戻って売上倍増には繋がりませんでした。そして、クライアントの協力もあり、とうとう発見したんです。〇〇屋さんビジネスで順番通りにやると売上が倍増するテンプレートを。
 
 
売上倍増テンプレートを開発!その結果…
 
それからというもの、私は〇〇屋さんビジネスをしているクライアントに、この売上倍増テンプレートを提案し続け、実践し、磨き続けてきました。おかげさまでこのテンプレートを使ったクライアントは、成果を出し続けました。例えば、、、

花屋さん→私がコンサルティングに入った時は月商96万円でした。しかし、このテンプレートを使ってから1年半で3倍の月商288万円。さらに2年半後には月商674万円になり、4年で売上が7倍になりました。そして、商品販売数で日本一!

ユニフォーム屋さん→月商106万円から半年で1.6倍の月商177万円。さらに半年後には1.8倍の月商329万円になり、1年で売上が3.1倍になりました。

パスタ屋さんは→月商75万円から1年で2倍の151万円。さらに1年後には1.9倍の291万円になり、2年で売上が4倍になりました。

弁護士。法律屋さん→月商35万円から1年で8.8倍の月商320万円。さらに2年後には、3.2倍の月商1042万円になり、3年で売上が29倍になりました。

通りから見えないカレー屋さん→月商59万円から6ヶ月で2倍の月商121万円に。さらに1年半後には2.7倍の月商333万円になり、2年で売上が5.6倍になりました。

保険屋さん→月商61万円から2年で1.6倍の101万円。さらに2年後に2.3倍の240万円になり、4年で売上が4倍になりました(個人売上。)

洋服屋さん→たった3ヶ月で月商262万円が1.9倍の504万円に。
珈琲屋さん→崖っぷちの月商8万円から1年半で6.2倍の月商50万円に。


Q.売上倍増テンプレートはどんな業種で使えるのでしょうか?
 
売上倍増テンプレートを使い成果が出たのは以下の業種です。あなたのビジネスで使えるかどうか参考にしてみてください。
 
歯医者、総合病院、眼科医、外科医、動物病院、弁護士、税理士、中小企業診断士、社労士、行政書士、司法書士、会計士、建築士、コンサルタント、弁当屋さん、不動産鑑定士、整体・整骨院、美容室、理容室、飲食店、お惣菜屋さん、喫茶店、 Bar、パスタ屋さん、定食屋さん、中華料理屋さん、カレー屋さん、ラーメン屋さん、お好み焼き屋さん、居酒屋、割烹、焼き鳥屋さん、蕎麦屋さん、イタリアンレストラン、工務店、土建屋さん、造園屋さん、瓦屋さん、内装屋さん、掃除屋さん、建材屋さん、塗装屋さん、看板屋さん、産業廃棄物処理業、保険代理店、不動産屋さん、WEB制作、 FP、塾経営、動画制作、写真館、広告代理店、ギフトショップ、 結婚相談所、デザイナー、ライター、葬儀屋さん、結婚式場、貸衣装屋さん、ホテル、旅館、教師、雑貨屋さん、アパレル販売店、化粧品屋さん、お花屋さん、中古車屋さん、作業着屋さん、肥料屋さん、牛乳配達、新聞配達 水産加工、漁師、部品商、卸売り販売
 
以上の業種になります。もしあなたの業種がない場合は、メッセージにてお問い合わせください。


Q.売上倍増セミナーは、書籍「小さな会社の売上を倍増させる最速PDCA日報」に書かれている内容と同じですか?
 
違います。一部被る内容もあるかもしれませんが、セミナーでは書籍では公開できないより具体的かつ匿名性の高いノウハウをお話します。
 
 
Q.パソコンが苦手でも使えるノウハウでしょうか?
 
売上倍増テンプレートは、販促や営業、接客で使うノウハウになります。なので、必要に応じてSNSやブログ、ホームページを使う場合もあります。ただし、〇〇屋さんビジネスでは基本的にオフラインでの方法が多いので心配する必要はありません。もしパソコンでの作業が伴い自分でできない場合は、業者に依頼することで施策を実施することができます。
  
 
Q.セミナー後の説明会で無理やり売り込みされませんか?
 
説明会では、参加者全員に向けて売上倍増塾の説明します。もしあなたが、売上倍増塾に興味がない場合は退席していただいてもかまいません。また個別相談でお話を聞いて成果を出すのは難しいと思った方には、こちらからお断りすることもあります。ご了承ください。

詳しい流れはタイムラインをご覧ください。お会い出来るのを楽してます!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、講演代、資料代、セミナールーム代が入っております。

⭐︎参加者への2つの特別特典
 
特典1:すぐに売上アップできるリピーター対策事例集

このリピーター対策事例集は、これまで11年間クライアントに提案してすぐに成果が出た効果実証済の方法をまとめたものです。なかには、すぐにできる即効性のある施策やリピートを仕組み化する長期的な施策もあります。それらを今のあなたの状況に合わせて使ってください。
事例集で紹介している施策を使ってリピート率や回数を伸ばせば、小さな労力、少ない費用で売上を伸ばすことができるでしょう。
 
特典2:自分の業種に合わせた販促方法が見つかる媒体・販促ツール集

この媒体・販促ツール集には、〇〇屋さんビジネスでこれまで実際に使ってきたオンライン、オフラインの媒体や販促ツールをまとめています。あなたが新規客の集客をする時、既存客に販売する時にどんな媒体を使うか?どんな販促ツールを使うか迷った時に見るようにしてください


⭐︎100%満足保証付き 
すでに事業をしているあなたなら売上を倍増させることができると私は確信しています。才能や年齢、学歴なんて関係ありません。ただ、やるかやらないかだけです。
なので、もしセミナーに参加して、売上アップのヒントすら1つも手に入らなかった場合は、受付スタッフに言ってください。参加費を全額返金いたします。なお、ご返金手続きは3営業日以内にご希望の銀行口座にお振込みいたします。
 

この講座の先生

日報の赤ペン指導で売上を倍増させるコンサルタント

経営日報の赤ペン指導で企業の売上を倍増させる日報コンサルタント。月商96万円から月商674万円になったお花屋さん、月商36万円から月商1600万円になった弁護士など、業種に関係なく携わった小規模企業の85.6%が売上2倍以上になる。高校卒業後、零細飲食店に入社。ビラ配り、シーツで旗作りなど、安価な販促方法を駆使し来店数10 倍、客単価2 倍を実現。その後、勤務した大手靴チェーンでは、販売実績全国トップテン入り。現場で培った販売・営業プロセスを1枚のシートに落とし込んだ日報システムを開発。第一号クライアントから売上日本一を輩出。パートナーコンサルタン... +続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

セミナー当日の流れ
 

●第1部:売上倍増セミナー(約2時間30分)
 
〇〇屋さんに特化した売上倍増テンプレートについてお話します。
・売上倍増の設計図の作り方
・即効性がある売上アップの2つの方法
・自然と行動できるPDCA日報の書き方についてお話します。
 

●第2部:説明会(約30分)
 
売上倍増セミナーはテンプレートの使い方を「学ぶ」講座です。
でも、学んだだけでは成果を出すことはできませんよね。使って始めて売上が倍増します。より早く、確実に売上を倍増してもらうために、一緒に「やる」講座である「売上倍増塾」の説明会を開催します。
※売上倍増塾に興味がない方は、退席していただいてもかまいません。
 

第3部:Q&A、個別相談(約30分)

 売上倍増塾の詳細を聞いたあと、質問にお答えする時間を設けます。
もし個別で相談したいことがあればQ&A終了後、時間の許す限り質問にお答えする時間を設けます。
 
 
※もちろん、売上倍増セミナーに参加したからと言って、売上倍増塾に参加しないといけないなんて事はありませんし、強要することもありません。お約束します。
セミナーで学んだ内容で十分だ。それで自分のビジネスに活用できると思われる方もいます。逆に塾に参加してより早く、確実に結果を出したいという方もいます。どちらを選ぶのもあなた自身の判断にお任せします。
 
 ⭐︎これだけは100%約束します!
 
もしあなたが、今のままの売上じゃヤバイ。もっと売上を伸ばしたい。でも、どうすればいいのかわからないなら、ぜひ売上倍増セミナーに参加してください。きっとそんな悩みを解決することができるでしょう。
 とはいえ、セミナーに参加したからといって、明日から売上が倍増するなんてことはお約束することはできません。ただし、〇〇屋さんに特化した売上倍増のやり方がわかり、実践できる状態なれることは100%お約束します。
 
 あなたと会えることを楽しみにしています!!

続きを読む

こんな方を対象としています

この〇〇屋さんに特化した売上倍増テンプレートは、多くのクライアントの協力を得ながら11年間かけて完成した集大成とも言えるノウハウです。

正直、誰にでも参加してもらいたいと思っていません。
そのため3つの参加条件があります。
1つ目は、〇〇屋さんビジネスをされている人。
2つ目は、このテンプレートの価値が分かる人。
3つ目は、本気で売上を倍増させたいと思っている人にのみ、

参加してもらいたいと思っています。
本気の方を応援したいと本気で思っております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

たくさんの情報量と事例をお話しいたしますので、
前日はしっかり睡眠を取ってきてください!

持ち物は
・熱い心
・筆記用具
・名刺(あれば)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

経営戦略・経営分析のおすすめの先生経営戦略・経営分析の先生を探す

経営戦略・経営分析の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す