お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

年商3000万UP現役Amazonセラーが教える。

対面

20年後も稼げる物販理論の取得と副業としてのAmazonビジネスの構築

こんなことを学びます

はじめまして。

まずはじめに私の2020.8.現在までの直近一年の実績を見てください。



Amazonビジネスを始めたのは2018年2月から。

全くネットビジネスをやったことがない私は試行錯誤の毎日でした。Amazonビジネスは「難しい」「ハードルが高い」などと多くの方が言われてますね。

確かにそうでした。手を付けたのが電脳セドリ。

リサーチした時は利益があるのですが、商品が届いて出品するまでに出品者が増え、価格が下がり結局は赤字になることが多数。しかも利益が出たところで店舗に商品がない。または「おひとり様1個限定」ってやられると仕入ができず全然稼げませんでした。

つぎはポイントセドリこれも似たような感じで、結局同じことやってるライバルが多いので価格破壊が起こり稼げない。という結果でした。ここで気づいたことは、

「簡単なものほどライバルが増え稼げない」

「稼げた人は最初にやり始めた一部の人だけ」

「そのツールを売ってる人だけ」

という自分なりの結論に達しました。

私も物販塾も3つほど入会しましたが、「講師をやってる人が実際に物販をやってない」という現実・・・今考えるとあたりまえですが、現在売れてない人が、今売れるやり方を教えられるはずもないですよね。すごく当然の論理です。じゃあなぜ講師を名乗り塾を作るか?

情報弱者から高額な授業料をもらうのが目的だからです。そういった塾の講師は物販で稼げなくてもいいのです。

なぜ物販をやらないかを講師に聞くと「みんなに稼がせるためにやる時間がない」などときれいごとや言い訳。

やることとといえば、時代遅れの方法やちょっとだけ稼げる方法を教え、飲み会を開き盛り上げて塾生から苦情を言いにくくする。

こんな塾が世の中にはめちゃくちゃ多いです。うんざりです。(すみません私の愚痴でした)・・・・・・・



そこでもう一度、自分自身Amazonビジネスを見直しました。

そして失敗した原因を分析し、新たに情報収集し、テスト・検証を繰り返した結果、

成功率が高く再現性が高い「独自のやり方」を作り出しました。

成功するためには、ある分野への参入、出品です。この分野は参入障壁が高く

出品する人はあまりいません。コンサルタントや塾講師でも「無理」「できない」「やめたほうがいい」

と言われる分野です。

だから、この分野のコンサルをしてる人は、ネットでもいないし、見たこともあったこともありません。

また、参入しようとしても費用が莫大にかかりとても個人レベルでは無理です。そんな分野です。

でも出品できた時にはライバルは、ほぼ0人、利益は自分で決めることができ価格競争はありません。

この方法で、私は稼ぎ続け、コロナの影響もなく安心して毎日が過ごせ、

好きなものを手に入れることができるのです。





そこで、私が実践している「結果が出る物販理論」を伝えて一緒に楽しくビジネスできる仲間を募集いたします。

マンツーマン方式だからあなたに合った方法で一緒に進めていくので初心者の方でも気軽に始めることができます。

人数も多くは募集しません。数人集まったら募集はやめますので予めご理解ください。

※この「結果が出る物販理論」は一切感情は入れず、私が蓄積したデータを検証し確認が取れた結果を「数値化マニュアル化」しその条件に合うようにあなたが進めていけば自然と結果が出るシステムになってます。

ただし条件があります。

1.仕入資金があること。(お金がないとビジネスはできません。)

2.失敗しても心が折れないこと。

3.継続し行動できること。

この3つをクリアできる方は大歓迎です。

こういう方はお断りです。

1.お客様気分で偉そうにふるまう人。

2.クレジットカードすら作れないブラックリストの人(生活保護含む)

3.言い訳ばかりで行動しない人。こういう人は結果が出ないし教えたくもないので連絡しないでください。

募集日の設定時間の範囲内でお互いが面談できる日程を決めていきます。場所の変更も可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

その他

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代のみ。
飲食代は含まれません。

この講座の先生

20年先まで稼げるビジネススキルを伝えていきたい

はじめまして。
2018年2月からAmazon販売を始めて、さまざまな失敗やトラブル。いろいろ紆余曲折しながら、やっとAmazonで売れる「独自の物販理論」を作り上げました。
現在も現役バリバリのプレイヤーです。毎月売上も上がっております。
その方法を伝え一緒に稼ぎつづけていたいと思ってます。
よくありがちな、短期しか使えな方法、小手先の技術、などではありません。
論理的かつ具体的実行案です。
目の前で私がその方法を実証します。
現在のAmazon売上もお見せできます。
口だけではなく形や数字で証明しますよ

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    Amazon販売での売れるポイント。考え方。購買心理
    パソコンを使用しリサーチの実践。
    1-2時間程度を予定しております。
    場所は最寄りのカフェなどにて行います。
    • こんな方を対象としています

      Amazonビジネスを始めたい。
      長く稼げる物販力を身につけたい。
      仲間と楽しくビジネスをしたい。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      冷やかしの方、やる気がない方、人の話を聞かない方はご遠慮ください。
      物販を教えますので仕入資金がない方はお断りいたします。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。