3回コース講座 マイナス10歳!たるみのない顔を自分で創るお家でエステ教室

対面

咀嚼筋を緩めればお顔はふんわりぷるっ♪と若々しく!マッサージをせず筋肉を緩めお顔をリフトアップさせます。肩凝り、背中のハリも軽減します♪

こんなことを学びます

さとう式リンパケアのセルフケアでご自身の手でリフトアップさせる方法をお伝えします。

3回のレッスンを終了すると、
☆いつでも自然と手がお顔をケアしている。
☆ここと言う時にお顔をリフトアップさせれる。
☆今より老ける事はなくなります。

~~~講座内容~~~

◎お顔の筋肉を緊張させている首・肩の緊張をとるケア
◎胸元(大胸筋)を緩めるケア
◎お顔の筋肉を緩めるケア
◎リフトアップさせるケア

お顔のお悩みは咀嚼筋の緊張が原因です。

頬がこけて、頬の高い部分、えらの部分が出っ張ります。
年々、卵形のはずのお顔が横に広がったようになった。
また縦に長くなったと感じる方は、筋肉の緊張が考えられます。

さとう式リンパケアでは、筋肉は揉んだり、押したり、引っ張るのではなく
手を触れて深呼吸をする、揺らすと言ったやさしい方法でアプローチします。

力が要らない、頑張ってしないケアなので、細く長く継続していただきやすいケアです。

受講後、続けてくださる方が多く、どんどん変化する顔に、更なる手技の習得の為に、他の講座を受講される事もあります。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア奈良県内

価格(税込)¥10,000(¥3,333 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

フェイシャルブラシは別途必要です。
1本6,800円

この講座の先生

オオモト フミヨのプロフィール写真

オオモト フミヨ

  • 1人
  • 1回
先生ページを見る 先生に質問する
さとう式リンパケア&アクセス・バーズでスッキリ!

はじめまして!
さとう式リンパケア&アクセス・バーズ大好き!大本富美代です。
さとう式リンパケアでは、ストレスなどで緊張している筋肉を緩め、リンパの循環を促すことで、老廃物を除去することができます。
緊張で潰れた身体を筒にしてスペースを作ることで、内臓の機能が高まります。

アクセス・バーズでは、頭の32箇所のポイントを触れる事で、今までに蓄積した不要な思考や感覚、観点、感情が削除できます。
脳の断捨離と言われ、頭にスペースを作ります。

さとう式と出会い、ストレートネックによる肩凝りを整体や整骨院、マッサージに頼らなくて良くなりま...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 肩凝り&お顔の筋肉を緩める

    ・お顔のたるみ、エイジングラインがどうして出てきたのか説明します。
    ・簡単に肩が楽になり、お顔がリフトアップする事を体感していただきます。
    ・毎日していただきたいケアをお伝えして練習します。

  • 第2回 たるみのないお顔にしていくケア

    ・毎日実践していただいての変化などのシェア
    ・復習
    ・お顔のケア

  • 第3回 お顔をリフトアップさせるケア

    ・毎日していただいての変化などのシェア
    ・復習
    ・リフトアップケア

こんな方を対象としています

急に顔のたるみが気になるようになった方
ほうれい線などのエイジングラインをなくしたい方
食い縛り、顎関節症がある方
慢性的な肩凝りがある方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す