お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

脱!いいね・フォロワー数!これからの時代のインスタマーケティング

対面

いいね!を獲得するだけでは意味がない!Instagramをビジネスに活用するためのポイントをお話しします。すぐに活かせるノウハウが満載!

こんなことを学びます

■□■□ビジネスパーソンのための30分朝活シリーズ in 東陽町■□■□

SNSは今やビジネスに欠かせないツールとなりましたが、
特にインスタグラムについては新しいツールでもあり、
なかなか使いこなせない・・・
ビジネスでの活用の仕方がわからない・・・
なかなか売り上げに繋がらない・・・
という人は多いのではないでしょうか。

そこで、今すでに活用されている方も、これから始める方も、
すぐに活かせるノウハウをぎゅっと凝縮した講座をお届けいたします。
講師は、個人事業主・法人を対象にWEBを活用したプロモーション・集客サポートを得意とするWebコンサルタントの三浦綾子さんをお迎えします。


〜三浦先生より〜
Instagram。このSNSを今どのようにビジネスに活用されていらっしゃいますか?

ダイレクトに消費者と接点が持つ場所として、アカウントを開設し、運用している会社・店舗が非常に増えておりますが、

その一方で、

「本当に繋がりたい消費者と接点を持てていない」
「集客・売上に対する効果が見えない」
「どうやって運用したら良いのか正直わからない」

という声を挙げる方たちも、非常に増えています。

今、Instagramは変化をしています。

表面的なフォロワーの数やいいね!の数に意味はなくなり、濃いファンを育成していくことが何より大切です。

一方通行のコミュニケーションから双方向コミュニケーションへ。

繋がりたい人と繋がり、フォロワーからファンを育成していくための運用方法、ストーリーズ・ライブ配信の活用方法について、これからの時代のInstagram運営に必要なことを30分に凝縮をしてお伝えさせていただきます。

会社や店舗でインスタグラムを導入している担当者の方、個人事業主の方にぜひ聞いていただきたい内容です。

初心者の方、歓迎です!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

両国・錦糸町

価格(税込)

¥2,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

三浦 綾子のプロフィール写真
個人事業主・企業を応援するWEBコンサルタント

三浦 綾子

岩手県出身。都会に憧れて大学入学と同時に横浜に引っ越しをし、現在は、横浜・みなとみらいに拠点を置いて活動。

13年半の法人営業経験を経て、2016年11月に独立。現在では、WEBコンサルタントとして、個人事業主・法人を対象にWEBを活用したプロモーション・集客サポートを展開しています。

独立は「ブログ」と「SNS(Facebook・Instagram)」のおかげ!このWEBツールをフル活用することで、自らお客様を開拓することなく、お客様が会いに来てくれるWEBコンサルタントとしてお仕事ができています。

自身が培ってきた経験を皆さんにお届けできたら嬉しいです。

この講座の主催団体

ビジネスパーソンのためのメトロde朝活

通勤途中のいつもの駅で、仕事に役立つスキルが1回参加から気軽に学べる、ビジネスパーソン向けの30分朝活講座シリーズ!たった30分早起きするだけで仕事に役立つスキルが通勤前にさくっと学べます!あなたも駅で気軽な朝活、はじめてみませんか?朝活仲間もできちゃうかも!

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1.なぜ、インスタグラムなのか?
    2.これから求められるインスタグラム運用のポイント
    3.そのために今日から実践してほしいこと
    • こんな方を対象としています

      ・Instagramをビジネスに活用したい方
      ・他のSNSとの使い分けを知りたい方
      ・どう差別化したらいいのかを知りたい方
      ・朝活に興味がある方
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー1

    • 楽しかった!( 1 )
    • 勉強になった!( 0 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • M1

    男性 50代

    この講座は「前向きそしてやる気にさせてくれる講座」でした

    まったくの初心者でも安心して講座を受けられました。先生の人柄と経験に深く感謝しております。

  • この主催団体の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?