フリースタイル陶芸のアクセサリー作りワークショップ

対面

様々なパーツを自由に組み合わせ、世界に1つだけのあなただけのアクセサリーが作れるワークショップです!

こんなことを学びます

自由な発想で作られた陶のパーツと、世界各国から集めたビーズ等のパーツをお客様に自由に組み合わせて頂いて、その場でピアスやイヤリングを作れるワークショップです。
世界に1つだけのあなただけのアクセサリーが作れる貴重な機会です。 作ったアクセサリーはその場で持ち帰れます。1drink付きです。

※写真はあくまで1例です。
沢山のチェコビーズと陶ビーズパーツの中から選んで頂ける形になります。

作業所要時間:30分〜
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

アクセサリーパーツ(陶パーツ・ビーズパーツ・金具など)

この講座の先生

彫刻家が教える陶芸教室

2013年、武蔵野美術大学造形学部彫刻学科卒業。在学中より彫刻の素材の中でも陶を集中して学び、大学卒業後も彫刻作品の制作を続けながら、フィギュアの原型師、web制作等の仕事を経て表現の幅を広げ、2017年より陶芸教室の講師を始めました。

私の陶芸教室の特徴は他にあまり類を見ない〝出張陶芸教室講師〟として、(主に都内)様々な場所へ教えに行くというスタイルを取っています。

また、1人1人が作りたいものを対話の中で把握し、個人に合わせた制作方法を丁寧にお教えしています。

【主な受賞歴・仕事】
・第13回「1_WALL」グラフィック部門...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

開始5分 全体説明

その後アクセサリーパーツを選んで頂き、金具を留めるのを講師と共に行います。

平均所要時間は30分ですが、30分を超えてしまっても大丈夫です。
続きを読む

こんな方を対象としています

可愛いオリジナルアクセサリーを作りたい方
手軽に出来るワークショップをお探しの方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

材料は全てこちらで用意しておりますので、手ぶらでいらしてください。

5歳以下のお子様をお連れの方は必ず事前にご連絡ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「アート作品のようなアクセサリーが作れます」でした
    女性 40代

    数あるアクセサリーパーツの中から、自由な組み合わせで、アクセサリーを作ることができ、とても楽しかったです。
    先生が作られた陶芸のパーツは個性的で、完成したアクセサリーは、まるでアート作品のようです!

  • ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

    ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す