お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

語学コーチとして起業し、安定収入を得たいあなたへの個別コンサル

対面

副業が見つかり、退職・起業。商品すらなかった私が、半年で月商100万を達成。時間とお金に余裕のある暮らしを実現させた秘訣を教えます。

こんなことを学びます

こんにちは!
外資系英語力アップコーチの富山容子です。

青山・六本木のラウンジで、ビジネス英会話を
お客様のニーズを伺って、個別指導を行ってます。

この講座は、副業から英語を教えてみたい方から、現実に月商100万円以上の売り上げを達成したい方のための講座です。

こんなお悩み、ありませんか?

✔ 現在は会社員だけど、副業から始めて、最終的には起業したい。
 会社にわからないように、月商100万円を達成したい。

✔ 副業はすでにはじめているし、会社も副業OKなので、堂々とはじめている。
 発信もしているけれど、お客様が入らない。

✔語学コーチとして起業しているが、なかなか希望の月商に到達しない。
(ステージ毎に、やるべきことが異なります。)

✔いろんな発信方法があるが、どれが自分にあっているのか、わからない。
 ブログ、ツイッター、Instagram、Facebook、Word press・・・
 一体何から始めればいいの?

✔起業塾やコンサルについてもらっているが、結果が出ない。
 セカンドオピニオンを聞きたい。

解決できたらいいな!と思うものが1つでもあれば、
個別コンサルにいらっしゃいませんか?

私もこのお仕事をする前は、外資系企業で会社員として
お仕事をしていました。

外資系企業でのお仕事は、
とても充実していました。

留学で培った専門知識・英語力が生き。
留学していた時の夢が叶ったわけですし。

やってみたかった海外出張などにも
行かせてもらったりで、
とても生き生きしていました。

だけど、本来家にいるのが好きな私・・・。
どこかこの生活を続けることに、違和感を感じてもいました。

また、40歳すぎて、営業部長だった人たちを皮切りに、
どんどん独立・起業に
チャレンジしていく人たちも周りに増え始めました。

「起業もアリなのかな・・・。」

そんな思いでぼんやりと、周囲の影響もあって、
なんとなくブログを始めてみました。

ブログから、友人を中心にちょこちょことお客様が
入るようになってきて、副業が忙しくなってきたな・・・というところで
一番知られたくない人に、私のブログを知られることになります。

そこで、会社か起業かを迫られ、起業を選んだものの。

当時、持っていた商品は、友人向けの
「仕事と恋愛のお悩み相談」的なゆるーい商品。
単価も安かったです。

「なんとか、会社員時代の給与で賄っていたレベルの生活を
維持したい」
と思っていた私。

商品を作り、当時は主にブログでの発信をメインにお客様を探し・・・
試行錯誤の末、半年ぐらいではじめての月商100万円を達成。
その後、安定し、現在に至ります。

今後は、教材を作ったり、出版などいろんなことにチャレンジしながら、
もっともっと人生を楽しもうかなぁと考えているところです。

一方で、過去の私のようなステージに立っていらっしゃる方の、
応援もできるといいなと思っています。
語学コーチとしての独立起業をお考えの方にお役に立てるかと思います。

<こんなことを学びます>

✔あなたにあった、起業スタイル、商品設計、コンセプトメイキング、
 お客様を集める方法や年商の安定のさせ方がわかります。

大量に溢れる副業・起業に関する情報。

起業は楽しみながら続けていくのが大切です。

一方で、たくさんの消えていく人たちも見ています。


何が違うのでしょうか。

それは、

情報を取捨選択する力
^^^^^^^^^^^^^^^^^

行動し続ける行動力・検証力
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なのかなと思います。

情報を自分の血肉にしていくためには・・・

1.自分に何が足りないのかを知る(気づく)
2.実行プランを練る・実行し・検証する

この繰り返しが必要です。

しかし、起業の場合は、
自分一人でやっているということもあり、

1.自分に何が足りないのかを知る(気づく)
でつまづいてしまい・・・。

自分に何が足りていないのか、わからないまま・・・

失敗が怖くて動けなくなる・・・

そんなパターンが多いのも事実です。


また、大量の情報の中から

自分にあったやり方・方法
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

を起業初期で見つけ出すのは、難しいことです。

この大量の情報の中から、

あなたにとって
^^^^^^^^^^^^

本当に効果があるもの、目標達成に近づくもの、
を見つけ出すには・・・。

うまくいっていそうな人に、聞いてしまう。
一緒に考えてもらう。

それが一番早いです。
プロに相談してさっさと片付けちゃいましょう♪

あなたの現在のビジネスの状態、目標、希望するライフスタイル、マインドの状態などをお伺いして、あなたにぴったりの方法をお伝えし、今つまずいている問題の解決法をお伝えします!

<こんなことが出来るようになります!>
~お一人お一人のリクエストにお応えします~

✔現在のご自身の起業の問題点を的確に自分で、判断できる方法がわかる!

✔自分の起業のステージ・現在地と、目指す目標、到達するまでの時間がハッキリする!そこまでの具体的な道のりが分かる!

✔自分の強み・弱点が明確になり、まずやるべき行動がハッキリする!

✔ご自身の状況にあった、お客様獲得方法がわかる!

<こんな風に教えます>

1. お申し込みの際に、現在のお悩みをメールで伺います。
(所要時間 20分)
必ずコンサルの日までに記入の上、私宛にご返信ください。

2. コンサルティングで、具体的なお悩みを解決していきます。
(所要時間70分-80分)

当日は、青山または六本木のシェアオフィスラウンジでのセッションとなります。
お気軽に会いにいらしてください♪

<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 1名 マンツーマンレッスンです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥20,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

目指せ年収1000万!外資系英語力アップスクール

外資系企業・日系グローバル部門でのお仕事や学会発表を目指してる方のための、ビジネス英語運用力・TOEICスコアアップのための個別指導に特化した、英語コーチングスクールです。

【90日でこんな成果を出しています】

<ビジネス英語編>
⭐️ 30代女性 外資系人材系会社・法務
電話会議の聞き取りが弱いと感じ、体験会へ。発音・音のルールを指導し、「留学しなくても綺麗な英語は身につくんですね」とご満足。その後、転職に関心を持たれ、レジュメ添削・英語面接サポートを受講。給与100万UP、ワークライフバランスも良好な外資系に転職成功!

<TOEIC編>
⭐️ TOEIC345>180日>750
⭐️TOEIC 400>90日>700

お客様の声

国内でTOEIC高得点取得!・・・でも海外赴任に出てみたら、英語が聞けない、話せない
https://youtu.be/aZSU8Ryxhi0

会社が突然外資に・・・!
https://youtu.be/0h3q_-8Qkq0
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    集合時刻丁度に開始します。

    ・自己紹介(5分)
    ・事前ワークシートに基づいた、お悩みの現状ヒヤリング。
     お客様の悩みを可視化する、ワークシート作成(70分)
    ・質疑応答(15分)
    • こんな方を対象としています

      ✔ 現在は会社員だけど、副業から始めて、最終的には起業したい。
       会社にわからないように、月商100万円を達成したい。
       (今ならわかる、とっておきの方法があります。)

      ✔ 副業はすでにはじめているし、会社も副業OKなので、堂々とはじめている。
       発信もしているけれど、お客様が入らない。

      ✔語学コーチとして起業しているが、なかなか希望の月商に到達しない。
      (ステージ毎に、やるべきことが異なります。)

      ✔いろんな発信方法があるが、どれが自分にあっているのか、わからない。
       ブログ、ツイッター、Instagram、Facebook、Word press・・・
       一体何から始めればいいの?
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      <こんな方にはお役に立てないかもしれません・・・>

      ・語学コーチ以外の分野での、起業を目指されている方。
      *マーケットがわからない分野での助言は、ちょっと難しいと思います。

      ・アドバイスを素直に受け取れない方
      *起業初心者の方には、「えっ・・・?」と思うようなこともお伝えすることがあるかと思います。柔軟に受け取って、行動された方が成果を出す世界です。

      ・行動できない方
      *起業は行動が全て、といったところがあります。アドバイスを聞いて、「ふんふんそうなんだー」で終わってしまう方のお役には立ちにくいかもしれません。ご了承ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?