腰痛ヘルニアや脊柱管狭窄症による下肢の痺れ。拘縮の無い軽度の脳梗塞

対面

手術はしたくない!!でも痺れて辛い。説明不足で何をどれくらいしたら良いか分からない方。

こんなことを学びます

こちらの講座では、実際に施術をしながら進めていき、つい後回しにしてしまう自分の身体ともう一度しっかり向き合い、原因と改善方法を明確にしていきます。
《講座の内容》
●患者様のお悩みをまずお伺いします。

●患者様の今のお体の状態を見させて頂きます。

●その上で、痛みの原因を丁寧に説明させて頂きます。

●痛みの原因が分かったところで、自分で行う日常生活のトレーニングや
 ストレッチの運動も指導させて頂きます。


マンツーマンの講座なので、分からないことがあれば直ぐにご質問ください。
(※女性の生徒さんにはご希望であれば女性スタッフも同席させて頂きますのでお申し出ください)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥16,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

施術代、場所代、全て含まれます

この講座の先生

丁寧で細かい説明をさせて頂きます

こんにちは!
1日に100名以上来院する接骨院で8年研修し、腕を磨いてきました。
大勢の患者様をこの目で見て触れてきたからこそ、腕には自信があります。
現在は埼玉、東京で往診を中心に施術しております。
整形外科では何時間も待たされ「加齢ですね」で簡単な説明で終わってしまい何をしていいのか具体的な方針が説明されていない方達が沢山居ると知り開設致しました。

主には講師と言うより私が行う施術がメインとなります。

得意な症例は手術をしていないヘルニアや狭窄症などのシビレに対する施術です。
整形や整骨院に通っているがシビレが良くならない...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

●お悩みをお伺いします
●施術を行ってお体の状態を見させていただきます
●今のお体の状態(痛みの原因)などを丁寧に説明させて頂きます
●痛みの原因が分かったところで、自分で行う日常生活のトレーニングや
 ストレッチの運動も指導させて頂きます。
●お気軽にご質問してください

続きを読む

こんな方を対象としています

●病院で「加齢です」と言われてしまい一度諦めてしまった方
●過去に頚椎や胸椎、腰痛の手術をしていない方のヘルニアや狭窄症の下肢のシビレに対して。

●軽度の脳梗塞(軽度の拘縮による)手、もしくは腕のシビレ。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ストレッチや施術を行う為、パンツスタイルの動きやすい服装でのお願い致します。
小さいお子様がご一緒でも可能ですが、泣いてしまった場合や講座が進まない場合の延長は出来かねますのでご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す