成果がグングン目に見えてわかる!売上を伸ばすリーダー育成術

【経営者、管理職の方必見】動かない、指示待ち、報告してこない・・・こんな困った部下を最高の戦力に変身させませんか?

こんなことを学びます

こんなことでお悩みではありませんか?

・指示したことと全く違うことをする
・こちらの指示通りに動いてくれない
・指示をされるまで動かない
・進んで報告をしない
・自分の作業だけすればいいと思っている
・何を考えているのかがわからない
・誰にどんな仕事を任せればいいのかわからない
・教育の仕方がわからない

などなど・・・

そして、こんな風に自分自身を納得させてはいませんか?

・口下手だし
・威厳がないのかなぁ
・指導力が足りないのかも
・教え方が下手なのかなぁ

もし、あなたが1つでも当てはまるなら是非、このグループコンサルに参加してください。

セミナーやイベントとは違い、しっかりとお悩みをお聞きして解決策を一緒に考え提示していきます。


このグループコンサルはセミナーなどとは違い

・少人数なので参加者が理解できるペースで進めることができます
・途中でさえぎって質問することができます
・参加者お一人おひとりの個別のコンサルテーションができます
・サービスの販売はありません

今、実際に悩んでいることや、課題が解消できます。



【早期割引特典】
YUKAの個別コンサル(90分)
を無料で受けていただけます。

【参加特典】
参加者全員に
「業績を上げるリーダーが知っておくべき、できるようになりべきこと BASIC」
(28,000円相当)
をプレゼントします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

京橋・OBP

価格(税込)

¥30,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

Yuka Nomuraのプロフィール写真
組織コミュニケーションコンサルタント

Yuka Nomura

大阪府出身。The Art Institute of Seattle卒業。
学生時代は落第生。
大学受験も失敗し、劣等感の日々の中 「英語くらいしゃべれるようになりたい」 と思い立ち、
英会話教室をはじめ様々な英語学習を経験。
そんな時、インターネットと出会い、せっかくならパイオニアのアメリカで学ぼうと渡米を決意。
卒業後、程なく父親のがんが判明。
余命も長くないとの医師から告げられたため、日本への帰国。
帰国後、社員100名を越す会社を継承し12年の社長業を経験。
その中で、NLP(神経言語プログラミング), コーチング、アドラー心理学、カウンセリングを学び組織コミュニケーション、組織運営に活用し業績を安定させる。 
その後、独立。
経営者としての経験と15年以上心理学を学び、実践してきた経験をもとに組織コミュニケーションコンサルタントとして活躍。
自身の経験から企業の成長に「組織コミュニケーション」は重要と位置付け、リーダー育成、社内コミュニケーションの改善、経営者の課題解決などに取り組んでいる。

この講座の主催団体

組織マネジメント & 英語ビジネスコンサル

組織をスピィーディーに発展させるために必要な事は
「組織コミュニケーション」
と断言できます。
コミュニケーションとは様々な意味で重要な役割を担っています。
これから訪れる「英語が常識」となるよの中で、企業がしっかりと発展していくためには「組織コミュニケーション」と「英語」は外せない要素です。
是非、乗り遅れることなく「コミュニケーション」の本質を理解し習得していただければと考えています。
質問、疑問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    部下の指導にお悩みの経営者
    部下にどう教育していいかお悩みのリーダー
    中間管理職の方
    組織マネージメントの担当者の方
  • 受講料の説明

    ご注文いただきました飲食代金は各自お支払いをお願いします。

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています