腰を動かしてウエスト引き締め!はじめてのラテンエクササイズ

対面

ノリノリ!ラテンミュージックで楽しく♪腰を回したり八の字を描く動きを丁寧に教えます。

こんなことを学びます

まず正しい姿勢を作るところから始めます。
姿勢を保ったまま、腰や胸を動かす練習をおこないます。
後半は簡単なステップを入れて音楽に合わせてうごいていきます。

少し難しいこと、できないこともあると思いますが、動ける範囲でマイペースにゆっくりと楽しんでくださいね♪
疲れたら適当にサボりながらでOK!
ゆるゆると楽しくダンスをはじめてみませんか?
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代

この講座の先生

未経験も高齢者も気楽に楽しめるレッスン作り

はじめまして、ラテンダンスインストラクターの舞と申します。
普段はラテンダンスの他に、スポーツクラブやダンススタジオでZUMBAや自力整体、体幹トレーニングも指導しています。

生徒さんの年齢層は10代~なんと90代まで(笑
幅広い年齢層の方を指導して歴10年ほどになりました。
マイペースに、疲れたらサボりながら…気楽に身体を動かす楽しさを知っていただければいいなぁ♪と思いながら、いつもレッスンしています。

そんな敷居の低いレッスンなら、体力やダンスに自信の無い方もできそう…って思いませんか?(笑)
是非、一度体験してください♪
+続きを読む

こんな方を対象としています

運動不足の方、身体を動かすのが好きな方、ダンスをはじめてみたい方、ダイエット目的の方、ラテンミュージックが好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装と靴を必ずお持ちください。
かなり汗をかく可能性があるので、着替えを持参された方が良いかもしれません。
新型コロナウイルス感染症対策の為、レッスン前後の手洗い、手指消毒、マスク着用のご協力をお願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す