お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

元オリンピック代表が指導するマンツーマン姿勢改善教室!

対面

肩こり、首こりの方必見!人にやってもらう調整では効果はありますが、すぐに元に戻ってしまいます。自力で姿勢を保持する筋肉をつけていきましょう

こんなことを学びます

1人ではなかなか難しい肩甲骨周りの運動をトレーナーが動きを補助しながら行っていきます。
初心者の方も安心して受けていただける内容となっています。

個人差はありますが、

1回のトレーニングで滞っていた血流がながれ軽くなり、すっきりした、気持いいとうお言葉を頂いています。

また複数回行うことでよい姿勢が自分のものになり、ご自身の身体への意識も変わります。

よい姿勢がもたらす効果は、見た目の問題だけではありません。
肩こり、首こり、そして腰痛にまで影響します。
また呼吸が深くなり、酸素の取り込みが多くなるため、倦怠感、偏頭痛などの諸症状が軽減するというケースも多くあります。

是非一度体感して頂き、よい姿勢を自分のものにして下さい。

✴︎持ち物
水分、運動できるウェア、汗拭きタオル
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

その他

価格(税込)

¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元オリンピック柔道日本代表、パーソナルトレーナー

元柔道オリンピック日本代表。
世界選手権(カイロ)2位、世界選手権(リオデジャネイロ)2位、北京オリンピック出場を経験。
その後怪我に悩ませれ、現役を引退するが、その時に沢山のトレーナーに出会い、自分もトレーナーの道を志す。

整体の専門学校、
そして様々なトレーナーの協会で学び、現在はフリーのトレーナーとしてスポーツクラブ、出張パーソナルトレーナー、整体師として活動。その傍で鍼灸の専門学校にも通っています。

現役時代のトレーニングや怪我の経験を生かし、機能改善トレーニング(慢性の肩こり、腰痛、膝痛etc)をメインに実際に使える身体づくりをテーマに指導しています。

初心者の方、ご高齢の方など沢山の方に安心してご利用頂けます。
猫背でお困りの方、肩や腰や膝に関節をお持ちの方、筋力アップされたい方は是非ご利用頂き、違いを感じて下さい。
お客様のご要望に優しく誠実に親身に対応させて頂きます。

  • こんな方を対象としています

    デスクワークで肩コリ、首コリが強い方や猫背さん。

    優しくお客様に合った方法で指導しますので、運動嫌いの方も大歓迎です!
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    あくまで治療目的ではありませんので、首肩のコリではなく痛みがある場合はまずは病院での受診をお願い致します。
    医師の運動許可がおりてからのご予約をお願い致します。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?