【親子で英語】ネイティブによるアメリカ英語の正確な発音が学べます

対面

9割の日本人にとって英語は必要ないけれど、それでも英語の学習は必要?YESそれは、英語の学習がわたしたちの生活を豊かにしてくれるからです

こんなことを学びます

<こんな風に教えます>
●プライベートで70分レッスン致します。
●1家族で最大4人まで、1人でも構いません。
●親子・祖父母&孫 どんな取り合わせでも構いません。
●家族構成・年齢に合わせて音楽・ビデオ・ゲーム・クイズ・英語の読み物を用意致します。

<こんなことを学びます>
●ファミリーで、挨拶・食べ物・お買い物・数字・色etc.身近かな環境から使われる単語や言い回しをおぼえて行きます。
●お子様が大好きな歌や音楽は、英語を楽しくするだけでなくリスニング・スピーキングの上達に大いに役立ちます。
●アメリカで使用されている動画を使ってリスニング・スピーキングの力をつけてゆきます。

<こんなことが出来るようになります>
日本語をどのようにして学びましたか?
本・新聞等を読んで要約したり、感想を言い合ったりしてロジカルなものの考え方も学んで来ませんでしたか?
英語も全く同じです、でも日本語から英語に頭で訳していては使えません!
一回のレッスンから英語脳にはなりませんが、家族の会話に徐々に英語が混じるようになります。

夏休み、親子で自然もいっぱい楽しめる英語レッスン!
多々羅田公園の目の前がレッスン会場です。
5分歩くと千葉県立北総花の丘公園があります。
http://www.seibu-la.co.jp/hokusou/




続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア成田・八千代

価格(税込)¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代金、テキスト代金etc.が全て含まれています。

この講座の先生

米国籍弁護士・米国フリーメイソン会員/英語でスキル

ハーバード大学でAdvanced US Japan Trade Studies Certificateを取得
マサチューセッツ州ボストンのサフォーク大学法科大学院で法学博士号を取得
【米国での活動】
① 米国の法廷弁護士12年
② 弁護士としての地方自治体サービス2年
③ 土壌安定剤をドバイに販売するグローバル販売促進チーム
④ ロナルドレーガン大統領のホワイトハウス会議メンバーとして100名の任命されたメンバーの最若手として活躍。異文化問題に特化したコンサルタントおよび通商代表としての活動
⑤ 日本と米国での講義活動
⑥ 日米の親...
+続きを読む

こんな方を対象としています

夏休みを子供とどうやって過ごそうか?
まだ遅くはありません。
親子のコミュニケーションもとれる家族で英語のコースにいらっしゃいませんか?
自然もいっぱい楽しめる多々羅田公園の目の前がレッスン会場です。
5分歩くと千葉県立北総花の丘公演です。
http://www.seibu-la.co.jp/hokusou/
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

気軽に参加して下さい。
プライベートコースだから、他の視線を気にしないで英語が楽しめます!
70分で英語が楽しく、大好きになって貰えます
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す