【4~6歳 夏休み限定】遊びの中で、運動神経を向上させよう!

運動指導の専門家が運動神経向上の「遊び」をアドバイス!この年齢だからこそ、やっておきたい様々な動きを楽しみながら行っていきます!

learn

こんなことを学びます

<対象年齢>
4~6歳の未就学児が対象となります。

<こんなことを学びます>
運動指導の専門家が、直接運動神経向上の「ヒント」を教えます!
毎日の遊びの中で、ぜひ取り入れてみてください!
中村和彦准教授が提唱する「幼児期から身につけておきたい36の基本動作」を中心に実施していきます。

<こんなことが出来るようになります>
普段体験しないような遊びを取り入れることで、脳が活性化すると言われています。スポーツや体を動かすことが好きになったり、運動神経が向上することがあります(全ての方の運動神経が上がるとは言い切れません)

<こんな風に教えます>
室内のスタジオで、少人数制で丁寧に教えます。
基本的には子供達には、70分間遊んでもらうだけです。
保護者様にはお子様の様子を見ていただき、一緒に遊んでもらう場面もございます。
楽しんで一緒に遊んでください。

<持ち物>
(お子様)運動できる服装をご持参ください
(保護者様)特にございません

<定員>
基本15組(保護者様のみの参加も受け付けます)
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

浅草・上野

価格(税込)

¥3,000

受けたい
1人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

専門的知識を活かした、丁寧な指導が売りです!

今まで様々なスポーツで、トレーナーをやってきました。選手からは、色々な夢や目標であったり、時には悩みも、聞いてきました。
沢山の選手に教えてきた経験を、皆様に還元できればと思っております。

【現指導先】
・Real Madrid Fundation Futbol Academy (レアル・マドリード公式サッカースクール) コーチ兼トレーナー
 U6 (保育園/幼稚園生) ~ U15 (中学生) まで指導。ウォーミングアップやクールダウンなどの専門的指導、また安全危機管理を担当。
・東京リゾート&スポーツ専門学校 講師

【その他 指導実績】
・大学アメフト部、社会人アメフトチーム
・大学テニス部
・大学剣道部
・女子プロテニス選手 多数

【メディア出演】
・仕事を楽しむためのWebマガジンB-plus (サッカー元日本代表 城彰二さん対談)
・B.S.Times(元プロレスラー小橋建太さん対談)

【著書】
・スポーツ/フィットネス業界に必要な突き抜ける力(ギャラクシーブックス出版) + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    10分 講義
    70分 親子でワーク
    10分 講義
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はスタジオフロア内を裸足で実施します。
    室内靴は必要ございません。ご理解をお願いいたします。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています