インスタグラム深掘り講座

対面

いいね倍増!エンゲージメントを高めるコツ教えます!

こんなことを学びます

■こんなことを学びます
今や時代を象徴するSNSとなったInstagram。
ユーザー数は増加の一途を辿り、勢いを増す一方です。
それだけ使う人が増えている反面、きちんと有効活用できている人は
まだまだ少ないのではないでしょうか。
フォロワーを増やすことに一生懸命になっていませんか?
発信する人が増えれば増えるほど、飽和していきます。
ただただ友達を増やすことだけが目的の相互フォローは意味がありません。
今回の講座では、あなたの発信に<興味を持って>見てくれる人を増やし、
エンゲージメントを高めるインスタグラム発信のコツをお伝えします!

■こんなことが出来るようになります
フォロワーが増えるだけでなく、
いいねやコメントがたくさんもらえるようになります。

■定員
基本30名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代を含む

この講座の先生

SNSコンシェルジュ

かどぐちたえこと申します。
SNSコンシェルジュとして、企業様や個人事業主の方のSNSを活用した集客のお手伝いをしております。
クライアントには出版社、IT企業、美容サロン、投資家の方、インテリアデザイナーの方、メディアプロデューサーの方など様々なビジネス展開をされているお客様がいらっしゃいます。
業種により相性の良いSNSや活用ノウハウを使い分け、それぞれのビジネスに最適の方法の集客方法をお伝えしております。

『人間味のあるアカウント』『愛されるアカウント』を作ることをコンセプトとし、お客様の「ファン」を増やして多くの同業者の中から選...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

18:30 開場
19:00 講座スタート
21:00 講座終了
続きを読む

こんな方を対象としています

インスタグラムでいいねやコメントがなかなか増えずに困っている方
どういう投稿をすれば良いのかが分からない方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「Instagram運用にとって最重要であるエンゲージメントを高める方法がわかる講座」でした
    女性 40代

    この講座を受けない意味が分からない、と思うほど有意義な2時間でした。
    質問に対しても、データや経験をもとに納得できる回答をくださるので素晴らしいです。

  • デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

    デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す