自分の綺麗を見つける♪元美容外科主任が教える垢抜けレッスン

対面 オンライン

似合う色やメイク方法以外にも、スキンケアやご希望の方へ美容外科の知識をお伝えしていきます。レッスン後に貴方に起こる嬉しい変化とはーー?

こんなことを学びます

30代の方中心♪
『なりたい自分になる』レッスン

ストアカ内の"ビューティー部門講座"人気No.1講座の認定をいただきました!(2019.10)

開講して半年で300名以上の講座を開講✨(ストアカ集計に含まれていない人数も含む)

--------------

メイクや美容のお悩みはありませんか?
メイク講師と、美容外科勤務の経験より今あなたに必要なメイクと美容法をお伝えしてまいります。

◇◆

20〜50代まで幅広い年齢の方にご受講いただいております。



◆ 3日間LINE相談無料 ◆

レッスン受講日から3日間はLINEでのご相談を無料で承ります♪
ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

-------------------

お家時間が長い今だからこそ、
あなたの憧れの自分に近づくレッスンを受けてみませんか?

✨オンラインレッスンをご受講頂いた方々のご感想🌹

『オンラインには不安がありましたが、教えていただいたマッサージで目が大きくなりました!』

『動画がとても分かりやすいです。今まで使えなかったアイシャドウの色の活用法が知れて嬉しいです✨』

など、全国から嬉しいご感想多数!

オンラインでも、生徒様と共有できる資料を活用して
わかりやすく丁寧にご指導いたします。


------------------

※ストアカ以外でも募集しております。

🌹一年を通して同じメイクをしていませんか?
季節ごとに、使用するコスメは異なります。
今年の流行色を使用したカラーメイクや、崩れにくいベースメイクの作り方などお伝えします。


🌹眉毛が上がる癖や"顔の歪み"はありませんか?
おでこのシワや、眉毛の高さが違う原因は..

【顔の使い方の癖】!!

かもしれません。無意識のうちに行ってしまっているお顔の"クセ"です。

その癖を直すことで、おでこにシワができにくくなり、眉毛を左右対象にする方法お伝えします。

🌹ご希望の方へ涙袋を作れるレッスンもお伝えいたします。

---------------------------

《メイクと美容法でこんな効果が期待できます》

☑︎印象戦略:自分がどんな風に見られたいか?を叶えることができる。

☑︎垢抜けた印象になれる!!

☑︎年齢や人目を気にせず自分らしく堂々といられる!

☑︎その場の空気を惹きつける空気感を手に入れられる🌹

☑︎選ばれる人になる!!


メイクの凄いところは、その瞬間にあなたをブランディングしてくれるところです。
(=なりたい自分に見せてくれる)


これ!という納得のいくメイク術に出会う瞬間を是非体感してみてください。

今日から使えるプロのメイク&美容法を学んでみませんか?


日程が合わない方場合は個別にご連絡頂けるとご対応できますので、開催リクエストよりお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
(日程から、下にスクロールするとございます。)

※女性向けの講座です。


ファッションの講座はこちら👠

https://www.street-academy.com/myclass/60105

https://youtu.be/xjdxruOC6ew
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
432人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

"なりたい!"を叶える!美容講師

ご覧いただきありがとうございます。
美容講師として活動しておりますKANAKOです。

お気軽にメッセージください^^☆

当日の流れとタイムスケジュール

【当日の流れ】

★今後のお買い物に、もう迷わない!
パレットやリップの似合う色味が分かる詳しい資料をお渡しいたします。オンラインの方は講座後にお送りいたします。


①カウンセリングシートのご記入と、それぞれのお悩みをお伺いいたします。10分


②お悩みへのご回答(「毛穴が気になる」「クマを隠したい!」「目の下のたるみが気になる」など)

美容外科で勤めた経験より、医療知識なども含めお伝えいたします。

③簡単なカラー診断 10分
※カラー診断とは、自分の表情を明るく見せるのに最適なカラーの事です。


④メイク術をお伝え💄

併せてお顔の歪みもチェックして参ります。
眉毛の高さが左右異なる方は、お顔の歪みの可能性があります。
そちらを改善できる方法もお伝えします^^


おおよその目安です👇
ベースメイク20分
アイメイク、眉毛40分
全体のバランスを見たお仕上げ30分

骨格を利用したメイク法をお伝えしますので、オンラインでも解りやすくお伝えいたします。


※垢抜けメイクとは??※
今までの『自己流メイク』から抜け出し、
『貴女を輝かせるメイク』で美人顔に生まれ変わる事です。
お手持ちのメイク用品をお待ちくださいませ。
今お持ちの物でできるメイク法をお伝えいたします。

メイク方法以外にも、美容外科で得た「美肌」「シミのお悩み」などのお悩みにお答えいたします🌈


初心者の方でもお気軽にお越しください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
続きを読む

こんな方を対象としています

■zoomでオンライン婚活をしている。

■苦手だったメイクを勉強したい!

■新しい自分を見つけたい!

◾️メイク情報が多すぎて、自分に合うコスメやメイク法が分からない

■美人に見えるメイクと似合う色を知りたい!

■使ってないメイクアイテムの使い方を教えてほしい

■婚活のために、異性からの印象アップ術を知りたい

■仕事でメイクを疎かにしてるが、自分に合うメイク方法や美容の専門知識を取り入れたいと思っている

■美容外科での美肌の治療などに興味があるが、実際に行く勇気がないので、色々と知識を教えてほしい

■人を魅了する雰囲気を身に付けたい

■美人と言われる人たちの共通点を知って自分にも取り入れたい


この機会に、メイク方法や美容外科で働いた専門的な知識をまなびにいらっしゃいませんか?
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※対面とオンライン開催がございますのでご確認の上ご予約くださいませ。

普段使用されている、メイク用品をお持ちくださいませ。お肌が弱い方は化粧水、乳液、メイク落としをご持参ください。
当日、濃いメイクはお控え下さい。


◆対面レッスンの際◆
・講座開始前に手洗い消毒をお願いしております。
・講師はマスクを着用させていただきます。
・室内はこまめな換気をしてご対応させていただきます。

※直前でキャンセルされますと、他の方がご予約が取れなくなってしまいますので、3日前からのキャンセルはキャンセル料を頂戴しておりますのでご了承の上ご予約をお願いいたします。
5日の予約の場合→2日以降のキャンセルは料金が発生いたします。

当日〜2日前のキャンセルやご変更→ご予約代金の100%
3日前のキャンセルやご変更→ご予約代金の60%
また、直前のキャンセルの方は今後ご予約がお受けできなくなる可能性がございます。

・次の方のご予約がございますので
当日お遅刻の場合でも、レッスン時間を延長することはございませんのでご了承くださいませ。
お時間を10分以上過ぎてもご連絡がとれない場合は講座の開講を中止とさせていただきます。

・ビデオ撮影や、録音などの記録はお断りいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー70

  • 楽しかった( 44 )
  • 勉強になった( 62 )
  • 受ける価値あり( 45 )
  • この講座は「個別にカスタマイズしたご提案頂ける講座」でした
    女性

    46歳でクマやタルミが気になり、でもメイクしたい!と恥ずかしながら思い切って受講してみました。
    初対面の先生に、クマ、タルミはじめ、顔の悩みをぶっちゃけるのは恥ずかしかったのですが、事前に相談させて頂いた悩みを中心にマッサージを教えて頂いたり、今手持ちの道具で似合う化粧を親切に教えて頂き、また似合う色や買い足したら良いアイテムなども教えて頂きました。

    数人で受講するのかと思っていたのですが、マンツーマンで一人一人に合った提案をして頂けるのかと驚きでした。

    教えて頂いた化粧法で逆に化粧が薄くなり、その為崩れなくなりました。
    ポイントを抑えれば逆に薄くなるんですね。

    目が疲れて右目だけ二重だったのですが、教えて頂いたマッサージで二重幅が均等に近づきました。

    感謝でいっぱいです。
    ありがとうございました!

    先生からのコメント

    嬉しいご感想ありがとうございます^^!

    周囲の方に褒めていただいたとメールもいただき、私もとても嬉しいです!今後も新しいメイクに挑戦していただければと思います^^

    二重の幅も均等になってきたとのことで、効果を実感いただけて良かったです。
    お顔は筋肉で覆われてますので、
    きちんとトレーニングをするとクマやお顔のお悩みは改善できます。

    またお困りごとがございましたらご連絡お待ちしております^^

  • この講座は「苦手でもメイクが楽しくなる講座」でした
    女性

    前から受講したかった講座だったので、オンライン講座が開講していたので、思いきって受講しましたが、先生はとても優しく、丁寧に教えてくださるので、終わる頃にはしっかりとメイクが完成していました。
    普段、あまりこだわりなくメイクをしており、技術もないのですが、教えていただいた通りにのせていくと完成していて、感激しました。
    持っていない道具もこちらが持っている範囲で対応してくださいます。
    外に出る機会が減って、メイクをすることが減っていますが、ちゃんとキレイになれるととても気分があがります。
    今こそおすすめしたいです。

    先生からのコメント

    この度はご受講いただきありがとうございます!
    レッスン中とても丁寧に耳を傾けてくださって私も嬉しいです。
    『垢抜けました!』と個別でいただいたメールもとても嬉しかったです^^

    メイクにはたくさんのパターンがありますので、いろんな自分を見つけていただけるととても楽しいと思います☆

    またお目にかかれますのを楽しみにしております^^

  • この講座は「メイクについて優しく丁寧に教えていただける講座」でした
    女性 20代

    オンラインでの受講だったので不安もありましたが、メイクについて優しく丁寧に教えていただけました。
    似合うコスメについても、講座終了後に資料をいただけて、とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    先生からのコメント

    嬉しいご感想ありがとうございます^^!

    資料もご参考にしていただき、
    新しい色や新しいメイクにも是非チャレンジしていただければと思います☆

    ご受講いただきありがとうございます^^!また何かございましたらご相談いただければと思います。

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    メイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す