初心者向けマインドフルネス瞑想1深い呼吸で感性を呼び覚ます方法

対面

分かりやすい説明とガイドでリラックスして活性化!!

こんなことを学びます

姿勢を正して、呼吸するって、難しくないんです。

睡眠が浅い方、いつもイライラしている方、忙しすぎる毎日を送っている方へ。

頭がスッキリしてリラックス。首や腰の痛みがある方にもオススメです。

クリエイティブな生活を送りましょう♩

◆体が硬い人向けストレッチ&呼吸講座 1時間 #0
呼吸と身体の関係性、浅い呼吸を深く改善する方法、身体を緩める方法

◆感性を磨く瞑想講座 2時間 #1
瞑想とは何か?真のリラックスとは?感性と身体の関係性について
実演瞑想2種類
感受性を使った仕事のキャリアアップ、スキルアップ!!

==生徒さんの感想==
・丁寧な説明の後に、実際の呼吸を導きながらの瞑想で、リラックスして取り組めた。
・瞑想の最中は眠っているような起きているような不思議な感覚だったけど、瞑想の後は頭の中はスッキリとして、体は心地よくいつもよりもスッキリとしていた。
・瞑想の後、何かを考えたり感じていても、いつもよりストレートに自分の中に入ってきているような感じ。周りを俯瞰してみる事ができた。

通しの参加も、途中参加もOK
◆体が硬い人向けストレッチ&呼吸講座 1時間 #0 16:30〜17:30
◆感性を磨く瞑想講座 2時間 #1 17:30〜19:30
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

この授業にはレッスン、場所代、飲み物代、テキスト代、座布団のレンタル代などが全て含まれます。

この講座の先生

イキイキ生活したい人を輝かせるタロット講師Yuki

心からだ食を繋げて 豊かに 美しく をモットーにセラピストをしています。
占い師鑑定歴15年
ボティケアセラピスト歴18年
国際中医薬膳師歴5年

当日の流れとタイムスケジュール

16:15くらいからお集まりいただき、座って準備をお願いします。

◆体が硬い人向けストレッチ&呼吸講座 1時間 #0 16:30〜17:30


◆感性を磨く瞑想講座 2時間 #1 17:30〜19:30

レッスン#0からの参加でも#1からの途中参加でも構いません。
途中参加の方は17:30になってからお越しください。静かな呼吸の時間を妨げないため。

( 4500円は通しの料金です、片方のみ参加でも変わりません)
続きを読む

こんな方を対象としています

いつも忙しい生活を送っている方。瞑想に興味がある方。ヨガやピラティスの呼吸の方法が有っているか知りたい方。セルフケアでリラックスしたい方。今のお仕事の能率を上げたり、感性を使って仕事をするスキルをあげたい方。
経営者、セラピストヒーラー、対人営業、デザイナー、身体に関する専門職や医療関係者、芸能のお仕事、事務職などで頭を使う方などがこの講座を受講されています。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はリラックスできる格好でお越しください。飲み物、ブランケットと座布団をお貸し出ししています。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す