【毎週土7:30~】道場で朝ヨガ@世田谷

対面

明るく開放的な道場で朝ヨガを開催しています!朝ヨガで心身共にリフレッシュ!爽やかな休日をスタートしませんか?

こんなことを学びます

★★★ 朝のリフレッシュヨガ ★★★

筋力や柔軟性が求められる難しいヨガのポーズは行いません!
だから初心者の方でも安心して参加いただけます。

呼吸に合わせて身体を大きく動かしていき、
平日のお仕事や家事、また冷房による冷え等で
かたまった身体をほぐしていきましょう。

休日の朝にヨガで身体をほぐし、じんわり汗をかくことで
心身共にリフレッシュできます!
朝ヨガで爽やかな休日をスタートさせましょう!

通りに面した壁全面のガラス窓から光が差し込む明るい空間は、
朝ヨガにピッタリです!綺麗で開放的な道場でヨガしましょう♪


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヨガインストラクター

都内で活動中のフリーのヨガインストラクター

前職のSE時代には、一日中座りっぱなしで身体は重怠く、慢性的な肩凝りに悩んでいました。

そんな中、ヨガの練習をする習慣ができると
いつの間にかあんなに何をやってもダメだった肩凝りは解消し、不調を感じた際にもセルフケアできるようになりました。

今は私と同じような悩み・不調を感じている方に、
体調管理のツールとしてヨガの練習を経験していただきたく、
フリーのインストラクターとして活動しています。

運動が苦手な方、身体が硬い方にも優しいクラスです。
季節に合わせた内容のクラスを行...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

7:15
 受付開始
 どこか痛めているところや、ヨガをするにあたり不安に思っていることが
 ありましたらお話し聞かせてください。

7:30~8:30
 朝早いので、しっかりと身体をほぐしてから徐々に身体を動かし始めます。
 呼吸に合わせて身体を大きく動かして、
 じんわり汗をかいてリフレッシュしましょう!
 クールダウンでは時間をかけて身体を伸ばしていくので、
 平日の疲れもリセットできます。





 
続きを読む

こんな方を対象としています

初心者、男性も大歓迎です!
何か身体を動かしたいけど不安(身体が硬い、長い間運動していない、等)がある方。
ヨガに興味がある方。
大人数のクラスより少人数が良い方。
月額会員ではなく、行けるときに自分のペースでヨガしたい方。
休日の朝なら自分のための時間を確保できそうな方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、あらかじめ動きやすい服装で来ていただくとスムーズです。

スタジオにヨガマットの準備はありません。
全面畳敷の道場なので、ヨガマットが無くても問題はありません。
もしヨガマットをお持ちでしたらご持参ください。

駐輪スペースもありますので、
近隣の駅の方も自転車でお越しいただけます。

ストアカ以外からも参加いただく方が数名いらっしゃいますので、
ご了承ください。


~~~ 開催場所の【世田谷道場クラブ】へのアクセス ~~~
東急大井町線「尾山台駅」徒歩5分

改札を出たら左に進みます。
さぼてん、ドトール・コーヒーの前を通過し、
一つ目の交差点で左折します。(向かい側にパン屋さんがある交差点)
そのまま直進して、区立尾山台中学校を過ぎたあたりに「世田谷柔道クラブ」があります。

通りに面した壁全面がガラス窓となっているため明るい光が入る開放的な道場です。
通りから道場が見えるのでわかりやすいです!

※道場が開く前の時間を使わせていただいていますので、
 世田谷柔道クラブへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

朝ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す