お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ビジョンマップでじぶん史上最高のママになっちゃうワークショップ

対面

あなたも知らないあなたの本当の願いをビジョンマップでビジュアル化!2020年、あなたの『こうなりたい』を叶えちゃおう♡

こんなことを学びます

あけましておめでとうございます!

新年を迎え、今年の夢や目標を見つめ直した人も多いのではないでしょうか?

でも、つい先月の自分を思い返してみると…
立てたはずの目標も忘れ、夢なんてどこへやら
家事に育児に仕事に追われ、
特に代り映えのしない1年だったなぁ…
なんてことになっていませんでしたか?

本当は・・・
・いつでも笑顔でいたい!
・家事・育児・仕事に追われない生活がしたい!
・もっと子どものことに時間を使いたい!
・バリバリ働いて社会に認められたい!
・あの頃のように夫にときめきたい!
・もっとお金がほしい!

そんなあなたの願望を
【ビジョンマップでじぶん史上最高のママになっちゃうワークショップ】で脳を味方につけて引き寄せましょう♡


~ ビジョンマップとは? ~
大きめの画用紙に雑誌などから切り抜いた写真や言葉を貼りつけて作成する、“願望発見器“のようなものです。


『ビジョンマップでじぶん史上最高のママになっちゃう!ワークショップ』では、
ビジョンマップであなたが自分でも気づいていなかった、無意識のうちに願っていることや本当はやってみたいことを見える化!
ビジョンマップと脳を味方につける秘密の○○(ワークショップ当日のお楽しみ!)で、受講中から≪なりたい自分≫をついつい引き寄せてしまう、そんな脳科学的に根拠のあるコツを分かりやすくお伝えします!

さぁ、あなたは今年、ママとして、妻として、社会人として、女として!どんな自分になりたいですか?
楽しくおしゃべりしながら≪心の底からなりたい自分≫になっちゃう第一歩を踏み出しましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、場所代・ワークシート等のテキスト料が含まれています。

この講座の先生

未来を自由に創造する

あらゆる場面で影響を与える”無意識の”じぶん”があなたの今、そして未来を創っています。

はじめまして!
理想を叶えるスペシャリスト早坂恵です(*‘∀‘)

頑張っても頑張っても報われないのは、努力の方向性と順番が違うだけ!

たった3STEPを正しい順番で実行することであなたの未来は飛躍的に理想の形へと変化していきます。

あなたの未来はあなたが自由にデザインする。

そして何に遠慮することなくあなた自身の幸せを実現する。

我慢することなく、幸せを実感できる生き方やノウハウをお伝えしています。


【略歴】
理学療法士として約4800人の患者の治療に当たり、結果を出し続けながら、心理学や脳科学のエビデンスに基づきパートナーシップを構築。
院内患者指名率10年連続NO1.を維持してきた経験を持つ。

その後もカウンセラー、パーソナルコーチとして1:1のサポートを続けてきたことで、その人自身に必要なノウハウにカスタマイズするスキルが高く、レクチャーを受けた方からは「わかりやすい!これなら生活の中にも取り入れられる!」と高評価を得ている。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ①脳を味方につける!ワークとレクチャー
      ↓
    ②ビジョンマップを作成
      ↓
    ③完成したビジョンマップを使った引き寄せワーク
    • こんな方を対象としています

      ・叶えたい願い・願望・目標がある方
      ・今の自分に満足できていないけれど、『どうなりたい?』と言われるとよく分からない方
      ・『こうなりたい』と思ってはいるけれど、自分にはムリだと感じてしまう方
      ・母として妻として女としてもっと輝きたい方
      ・自分らしく家事・育児・仕事がしたい方
      ・子育ての悩みを相談する人が欲しい方
      ・子どもの才能や可能性を伸ばしてあげたい方
      ・何となく自分に自信がない方
      ・もっといい母親にならなくちゃ!と思っている方
      ・子どもには笑顔で接したいと思っているのに怒っていたり方
      ・子育てしていてふとしたときに孤独を感じる方
      ・自分は愛情の薄い親だと思う方
      ・誰かに頼るのが苦手でいつもひとりで頑張ってしまう方
      ・頑張っているのに報われないなと思う方
      ・周りの人や親の目を気にしてしまう方
      ・他のママや子どもと比べて「○○さんのようにできていない」と思う方
      ・こんな自分に育てられている子どもがかわいそうだと思うことがある方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は
      ①ご自分の好きな雑誌(1冊でも良いですが、ジャンルの異なる複数冊が望ましいです。)や雑誌などを見ていて気になった写真や文字の切り抜き
      ②ハサミ
      ③ノリ
      ④筆記用具
      ⑤お好きな飲み物
      をご持参ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    6

    開催リクエスト受付中

    天神・大名 / オンライン

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?