魅力開花&理想の相手と出会える自分になる!婚活大作戦!

対面

あなたの魅力を引き出し、理想の相手との出会いをつかみ取れる自分になる!婚活体験コーチング

こんなことを学びます

はじめまして、都内でパートナーシップ(婚活)コーチングをしておりますMayumiと申します。

こうすればもてる!こうすれば異性の気を引くことができる!相手に求める条件は年収いくら以上~、貯金はいくら以上、仕事は~なんて、そんなメソッド、条件に縛られるのはもう古い。
今はもう、いかにお互いを認めながら、惹かれ合う相手に出会えるかの時代です。
この講座ではまず、ご自身の価値観、理想の分析、掘り起こしをし、目標に向かって必要なモチベーションを引き出していきます。

自分の理想の相手とは。
その相手と出会うためには。
自分の魅力とは。

コーチングを通してご自身の本当の想いに向き合い、明確な自分のゴール(理想のパートナーシップ像)を見つけ出していきましょう。


たとえば…こんな方におすすめです。
地元の友人はすでに結婚し子供も。
実家に帰ると母親からは結婚をとばして早く孫をかわいがりたいと言われ…
わかるけど、自分もそうなりたいけど…。
でもそうは言え、普段は家と会社の往復で出会いもない、いい相手もいない。

婚活パーティや合コンなど、出会いの場に行ってもテンプレートのような会話を繰り広げた後に盛り上がることもない。
なんとなく誘われるまま食事に行くもそのあとが続かない。
私はこのままずっと一人なのかな…。誰かと家族になって一緒に暮らすことができるのだろうか…。なんて漠然とした不安が出てくる。
自分にはどんな人が合っているのかわからない。


なんで自分はこうなれないんだろう、あの人のようにはなれないんだろうな、、。

そんなあなたに寄り添い、心の栄養補給をしながら、あなたが本来もっている魅力をさらに引き出すお手伝いをするコーチとして活動をしております。

私自身、20代の頃は結婚願望はあるものの、なかなか長続きするご縁がなく、自分に合う人などいるのだろうか…と思っていた時期もありました。
冒頭に書いた内容は当時の私自身のことでもあります。

趣味つながり、合コン、紹介、街コン、マッチング。。。さまざまな出会いのきっかけはあれど、なかなかピン来る人がいない、自分のことを好いてくれる人はいるけどこれまたなんだかピンと来ない。


そんな中で自分が本当に求めている相手を見つめなおし、自分の魅力を洗い出していったところで主人と出会うことができました。

ありのままの自分を見せることができるパートナーシップとめぐりあうことができ、毎日楽しく生活をしております。


一緒にご自身の価値観を探りながら、出会い力を高め、幸せの循環をつくっていきましょう!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

マンツーマンでのセッションです。
場所は都内ホテルラウンジでのセッションとなります。
受講料にはご本人様分のお飲物代は含まれておりません。
別途1,500円程度ご用意下さいませ。

※1日の体験セッションです。継続して取り組みたい、変わりたいという方には継続セッションもご対応可能です。

この講座の先生

~魅力を引き出し、かけがえのない人生を切り開く~

はじめまして。
なりたい自分を見つけ、あなたが自身の人生をより色濃く、舵をきっていけるように導くメンタルコーチのMayumiと申します。
20代のときは自分が生まれた意味や、自分向いていることは何だろうと日々悶々と問いかけながらアロマおよびヒーリングやスピリチュアルのメソッドを学んできました。

しかし、実生活では転職を何度か繰り返したり、恋愛では長続きせずと、なかなか思うようにいかない日々。自分の人生こんなもんか…となんとなく毎日の繰り返しでした。

そこから自己啓発の取り組みを進めるうちに主人と出会い、その後すぐに転職がきまり収入も...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール


※受講される方の状況によってセッションの内容が変わることもございますので予めご了承ください。

【3時間体験コーチング】
マンツーマンでのセッションです。

①ご予約いただきました段階で事前アンケートをお送りいたします。送付してから3日以内にご返信をお願い致します。

②あなたのお話を伺い、ご自身の魅力、価値観や自身が本当に出会いたいお相手のビジョンの明確化をしていきます。

③自身の魅力の再確認をしながら、理想の相手と出会うための行動、それを実現するためのマインド形成。動き出せる自分のメンタルをつくっていきます。



続きを読む

こんな方を対象としています

・一生1人は嫌だし、結婚願望はあるものいい相手がいない、出会いがないと思っている。
・自分がパートナーに求めるものがわからない。
・マッチングサイトに登録してみたものの、なんだかやりとりが続かない。
・恋愛をしたいが、自分に自身がない。
・他の人の幸せそうな話を聞くと素直に祝いたい感情とうらやましい感情とが沸いてくる
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご自身の価値観や思いを会話を通して確認をしていきます。
お話の内容によっては3時間を越えてしまう場合がごさいます。このあとに予定をいれない、間をあけておくなど、あらかじめ時間に余裕をもってお越しくださいませ。

 【必ずお読みになってからご参加ください】

セッションに際し、事前にアンケートをお送り致しますので回答をお願いいたします。
記入できる範囲でよろしいのでご協力をお願いいたします。

※事前アンケートのお返事がない場合、当日お越し出来るかの確認の連絡をさせて頂くことがあります。

※セッション中は携帯電話の電源をお切りいただきます。


受講の際は以下をお読み下さい。

※受講料にはご本人様分のお飲み物代は含まれておりません。別途1000円~1500円程度ご用意下さい。
・お食事は済ませてからお越しください。
・直前のキャンセルはご遠慮願います。
・予約確定後、日程変更ご希望の場合は別途スケジュール等調整いたしますので、まずはご一報をお願い致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発・ライフハックのおすすめの先生自己啓発・ライフハックの先生を探す

自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す