お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
大阪 > 茨木・高槻 > キャリア・転職 > 1DAY!可愛い星のカラーセラピー『CLカラーセラピスト養成講座』
夢や未来を叶えるために、今するといい課題点が読み解けるカラーセラピー。1歩2歩前進したい方に✩.*˚
開催日程がありません
開催予定エリア
茨木・高槻
価格(税込)
¥25,000
開催日程はありません。
こんにちは。大学教員をしながら、カラーで気付きと素敵をお手伝いしている西田です。カラーには沢山の秘密とメッセージがあります。私達人間は、カラーから沢山の気づきを得ることができます。大学教員が伝えるカラー講座であなたの可能性をさらに輝かせてみませんか?
新規に先生を登録する
10% OFF
50% OFF
残りわずか
35% OFF
開催リクエスト受付中
20% OFF
15% OFF
30% OFF
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
OR
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。