社会人のための「自信力」診断

対面

あなたの「自信力」はどれくらい?自分のことをもっと知りたか方、必見!

こんなことを学びます

【あなたの自信力診断します!】

「自信がない…」
「自分はどこまで自分のことを信じられているのだろう」
そう思う方は一度体験ください!

こんな方におすすめです
・自信がなくて躊躇してしまう
・自分がどこまで自分を理解できているか知りたい
・やりたいことがわからない
・つい周りに流されてしまう
・もっとエネルギッシュに毎日を過ごしたい
・言いたいことが言えない
・大事な会議やプレゼンで、堂々と話せるようになりたい
・自分で自分の事を、心から信じてあげたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「幼い頃は自信に満ち溢れていたのに、社会人になっていつの間にか、自信がない人間になってしまった…。」

「自分の言いたいことが言い出せず、人の意見に流されてしまう…。」

そんな風に感じていませんか?

実は、【どんな人も自信がないなんてことはなく、生きてきた過程で、どこかに忘れてきただけ。】なんです。

「自信を思い出させるコーチ」山本香澄が
ヒアリングとワークを通じて、普段は気づけない内面を丸裸にします!


【この体験講座で学べること】
・あなたの自信力をレベル別で診断します!

終了後、診断書をお渡しします。
SNSにシェアするも良し!友達との会話のネタにするも良し!
自分の強みを探すために活用するも良し!
お好きにお使いいただけます。

少しでも気になった方は一度試してみてください。

お会いできるのを楽しみにしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ご自身のお茶代はご負担ください。

この講座の先生

ついがんばりすぎてしまう、「いい人」の味方


20年以上「自信がない」自分に悩み続け、気づけばやりたいことも欲しいものもわからない状態になっていたところから
そもそも自信って何?というところを探索し続ける。
その結果、自信に満ち溢れた生き方を選択できるようになり、人生が加速し始めた。

『全ての人には価値があり、役割がある』という信念を持ちつつ
それでも、自分に自信が持てないばかりに、自分の持っている才能や、自分にしかできないことを活かせていない人がたくさんいるという事実に危機感を覚える。

『どんな人も自信がないなんてことはなく、生きてきた過程で、どこかに置き忘れてきただけ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

現状の確認とヒアリング(1時間)
自身力診断のワーク(15分)
結果の説明とアドバイス(15分)
続きを読む

こんな方を対象としています

・自信がなくて躊躇してしまう
・自分がどこまで自分を理解できているか知りたい
・やりたいことがわからない
・つい周りに流されてしまう
・もっとエネルギッシュに毎日を過ごしたい
・言いたいことが言えない
・大事な会議やプレゼンで、堂々と話せるようになりたい
・自分で自分の事を、心から信じてあげたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自信力をチェックできる講座」でした
    女性 30代

    ハツラツとした元気な印象の先生でした。
    雑談もとても楽しくお話しすることができました。
    実際のワークでは思いがけない自分を発見できたりして、楽しいです!

    潜在意識の勉強をされている先生のため、知識豊富でいろいろ教えていただけました。
    私次第ですが、今後の生活に役立てたいなと思います!

    また新しいセミナーの開設など楽しみにしています!

  • この講座は「自分の自信に繋がる講座」でした
    女性 20代

    昔から自信がない訳ではないですが、周りからは自信がなさそうに見られる事が悩みでした。今まで誰にも相談した事が無かったのですが、講座内容が気になったので今回思い切って申し込んでみました。先生はとても話しやすい方で安心しました。ヒアリングで私の本質を見抜いて下さってびっくりしました。私が無意識に人前で躊躇してしまっていた原因がわかりました。自信力診断で自分の強みを認識できて、それに基づき今後のアドバイスを頂いたので、これからの人生がとても楽しみです。ありがとうございました。

  • キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

    キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す