トラウマ、ネガティヴからの脱却!in清澄庭園

対面

身体と心は繋がってる!カラダが緩めば心も緩む!高波動の場での瞑想体験!

こんなことを学びます

☆参加者特典☆
無料で受けれる個人セッション!

今回の講師
〈藤田むつみの自己紹介〉
幼少期より多くのトラウマ、ネガティヴを抱え模索、心の平穏を求める日々を送る。諦めの境地を追加するも上手くいかず、現状打破すべく南郷純子氏の講座を受講。
それによりネガティヴを解放、トラウマ解消をさせ現在は、同様にトラウマに悩む方、ネガティヴな状態からの脱却のお手伝いをすべく、各種講座を開催中。

多くの方の人生を好転させた南郷純子公認講師!

あなたは絶対運がいい!
あなたが本来持っている力を発揮出来たなら、それだけでめちゃ強運!との想いからブログ「強運のススメ」を更新中。


〈よっしの自己紹介〉
29年間パン屋に勤務。2年前からセミリタイヤ生活を実施。健康食品会社で総勢500人以上の直紹介を出し、注目される。ウッチャンナンチャンや出川哲朗など著名人との知り合いも多数。一人一人が『自分のやりたいことをやって生きれる社会創り』という想いをベースに活動している。


★このセミナーで得られるもの★

その1
高波動、高エネルギーのパワースポット、清澄庭園で集団瞑想体験!澄んだエネルギー波動を全身で感じて強運に!
都内でも有数のパワースポットである清澄庭園の絶景の中で瞑想は高波動のエネルギーを受け取りやすい状態になります!このレア体験をぜひあなたもやってみてはいかがでしょう!
ネガティヴ解放の後に行われる瞑想は普段の瞑想と一味違う!?

その2
心と身体はあなたが思っている以上に繋がっています!
わくわくしたらいいのは知っていても、どうしても心が重たくなる時、頭を切り替えたいけど、切り替えれない時ってありますよね。この状態からの引き寄せも願い事も叶う事は少ないのが実情です!
身体からのアプローチをかけてみましょう!すぐに実行出来るやり方をお伝えします。

その3
ネガティヴな感情が溜まってしまうと人生全てが重くなってしまう…。そう思ってただ能天気に過ごすだけではモヤモヤは晴れないばかりか、押し込まれたネガティヴが更にあなたを苦しめる結果となっていませんか?
ネガティヴをしっかりと解放させてあげましょう。多くの方が軽くなると実感するネガティヴ解放ワークを、実際にその場でやっていただきます!(その場でやっていただきますが、ネガティヴの発表などはありません!)

その4
あなたの心を重たくしてしまうのは、あなたの心の問題以外にもあるのかも?
ご自宅でカンタンに出来る浄化の方法!身体を緩ませ、ネガティヴ感情の解放と浄化をさせるやり方をお伝えさせていただきます!

その5
ネガティヴ解放させた状態からのステップアップに必要なもの!それは?
あなたを常にご機嫌な状態にさせる為にやってもらいたいワークをお伝えします!ちょっとしたコツやハマりやすい罠も実践したからこそわかる事!全て伝授させていただきます!


その6
広い人脈、成功者達とのやり取りにより見えてきた!成功者の実践している方法は?どうしたら夢が叶うのか?
あなたの知りたい方法、ワークを太っ腹に大放出!

参考までにお客様の声の一部をご紹介します

(主婦 A.Fさま)
40年の人生の中で今が一番心が穏やかで満たされています!今までの表面上の充実感とは違って深くまで満たされています!
大きく進化した自分はすごい!柔軟に自分をコントロールできるようになった!自己否定や劣等感や罪悪感の感情はない!ありがとうございます。
(A.Fさまはトラウマをほぼ解消され、現在も講座を受講中です)

(自営業 児玉みち代さま)
むーさんと一番大切な時期を過ごし、一段一段上がる事が出来ました。
引っ張ってもらい、同志として語っていただき、見守っていただきました。沢山の助言や方法を教えてくださり感謝です。
ありがとうございます!

〈持ち物〉
ノート、ペン

〈今回大変お得にさせていただいています〉
①昼食の御膳付き!美味しい緑茶は飲み放題!
②講師2人、たっぷり5時間の講座です!
③ネガティヴからの解放を目的としたアプローチを多方面から!あなたに合ったやり方もきっとみつかる!
④後日行われる藤田むつみによる無料個人セッション付き!フォローアップも充実!

当日の流れとタイムライン
1. 10:00講師挨拶
2. 午前の部(講師、藤田むつみ)
ネガティヴ解放ワーク
3. 12:00 昼食
4. 13:00 午後の部(講師、よっし)
瞑想
5. 15:00 終了
個人セッション予約
6. 15:30 完全撤収
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア両国・錦糸町

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、昼食の御膳代、お茶代は受講料に含まれています。

この講座の先生

トラウマ、ネガティヴからの脱却!

幼少期より多くのトラウトを抱え、心の平穏を求める日々を送り、諦めの境地を追加するも上手くいかず、現状打破すべく南郷純子氏の講座を受講。
それによりトラウマ解消、ネガティヴからの脱却をさせ現在は、同様にトラウマに悩む方、ネガティヴな状態からの脱却のお手伝いをすべく、各種講座を開催中。

多くの方の人生を好転させた南郷純子公認講師がストアカデビューです!

あなたは絶対運がいい!
あなたが本来持っている力を発揮出来たなら、それだけでめちゃめちゃ強運!との想いからブログ「強運のススメ」を日々更新中

こんな方を対象としています

●トラウマを解消させたい方
●ネガティヴを解消したい方
●人生を好転させたい方
●もっと楽に生きれるようになりたい方
●諦めたくない夢のある方
●金運、強運になりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

〈服装〉
瞑想をしていただく予定の為、あぐらをかき易いもの。
あまりタイトでないスタイルがオススメです。

〈入園料〉
清澄庭園への入園料が別途必要となります。
一般   150円
65歳以上 70円
(小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

瞑想・マインドフルネスのおすすめの先生瞑想・マインドフルネスの先生を探す

瞑想・マインドフルネスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す