お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

2時間で押し売りや難しい集客から脱却して楽しく売上をあげませんか?

対面

集客やセールスが苦手なお人好しさんがたった5つの改善で無理なく売上を伸ばすやさしいマーケティング勉強会

こんなことを学びます

【起業して集客やセールスを頑張っているものの、売上が伸びない方は以下のいずれかの問題です】

1:集客やセールスの方法がわかっていない、できていない
2:提供している商品やサービスが弱い
3:マインド(魂や信念)による弊害


大抵の方は1番の改善のために、セールスや集客のテクニックを追い求めます。
しかし、それらを学んでも売上が伸びない方もいます。


そうなると、次に2番の提供している商品やサービスが弱いケースがあります。
当然ならが、セールスのテクニックがあり、集客の方法を学んでも、扱っている物によっては売上が大きく変わるのです。


2番も改善した、またはそんなに悪いものでは無い。しかし売上が伸びない場合は、3番のマインド(魂、信念)の弊害の可能性があります。


例えば、セールスのテクニックを学んでセールスをしようとしても、マインドとして、
「セールスをすることは良くない」
「押し売りは絶対にダメだ」
と思い込んでいると、そもそもセールスに躊躇してしまいます。学んだテクニック使うことすらできません。


他にも、SNS集客を学んで情報を発信しようとしても、マインドとして、
「SNSはプライベートで使うもの!ビジネスの発信をすると嫌われる」
と、思い込んでいると、学んだSNS集客を使うことすらできません。


このような場合は、いくらテクニックを学んで(1番)、商品やサービスを改善しても(2番)、3番のマインドが悪影響を及ぼすため、売上が伸びないのです。


皆さんはどの部分の改善が必要でしょうか?
当勉強会では、1〜3の全ての部分においての改善が、たった2時間でできるように内容をまとめました。



【以下のようなお困りごとがありましたら、勉強会にご参加ください】

→営業の経験がないためセールスがわからない
→押し売りが嫌で、もう一歩踏み込んだ提案ができない、正直セールスが苦手!
→相手の顔色を伺いながらセールスをしている
→実績や経験がなく集客とセールスに苦戦している
→興味が無い人に売りたくない!必要な人だけにセールスしたい
→いろんな集客方法があって何をすればいいのか分からない
→SNSやブログで集客をしてみたけど、反応がない!
→集客に時間やお金をかけたくない、もっと効率の良い方法が知りたい!


僕も上記の悩みがあり、集客やセールスを学んでは実行しました。
しかし、学んでも改善されないため、また新しい方法を求めては、セミナーに参加して、いわゆるノウハウコレクター状態に!

これだけ学んでも、うまくいかない、しっくりこない、売上が上がらない、、、

なぜそのような状況に陥っていたかというと、ちゃんとビジネスの本質を理解していなかったからです。

土台となる本質部分をしっかり固めていないのに、立派な建物を建てたとしても、すぐに崩壊するか、そもそも建てることができません。

しっかりと土台を固めれば、後はシンプルに設計図を見て組み立てていくのみです。
勉強会ではその土台となるポイントを出し惜しみなくお伝えします!




【やさしいマーケティング勉強会の内容】

1:自己紹介


2:人の購買行動心理から考える集客とセールス

何年も前から、人の購買行動心理は変化しておらず、購買までの流れが決まっています。
その流れを理解し、的確な集客とセールスをすることで、集客やセールスが楽にできるようになります。


3:集客とセールスを限りなく不要にする方法

いくら集客やセールスのテクニックを磨いても、上手くいかいのは〇〇が原因の可能性があります。
これを改善できれば、これまでと同じ集客方法、セールス方法でも売上が2倍、3倍と上がる可能性があります。


4:自然と見込客からお願いされてしまう方法

お客さまから「欲しい」「お願いします」を引き出す鍵を握るポジションを解説。
ただ、知識や情報を与えるだけでなく、セールスする立場としてふさわしいポジションを構築する方法とは?


5:あなたのビジネスの足を引っ張るマインドブロックを見つ改善する

売上をあげたい!成果を出したい!と思ってアクセルを踏んでいるのに、進まない原因は、実は知らぬ間にブレーキ(マインドブロック)も一緒に踏んでいるケースがあります。もしブレーキに気づくことができ、緩めることができれば、自然と前に進んで行きます。早くそれらに気づかないといつまでも、アクセルとブレーキを同時に踏んでしまい、進まないかもしれません。


6:WEB集客が苦手起業家が絶対に使うべきおすすめ集客ツール

近年人気のSNSやブログ、動画の集客も実はそれらを使ってしっかり集客ができている人はほんの一握りです。
もっと簡単に、しかも無料で集客ができるツールを紹介します。



【たった2時間の勉強会に参加することで得られる結果】

☆勉強会を終えたすぐに改善ができる!
☆押し売り感なく、セールスができるようになる!
☆集客やセールスの苦痛から解放され、集客もセールスも楽しくなり、自然と提案ができるようになる!
☆お客様から「欲しい」「買いたい」の声が上がる!
☆WEBが苦手でもWEB集客ができる方法が学べる!
☆後一歩、二歩の行動が自然とできるようになる!
☆集客やセールスのテクニックやツールに振り回されることなく、長期にわたり安定した売上を得ることができる
☆マインドブロックや本心に気づくことができ、本来の自分の自然体でビジネスができる
※個人差があります



【勉強会の対象者】
コーチ、コンサル型ビジネスをしている方
(コーチング、コンサルティング、カウンセラー、占い師、チャネラー、トレーナー、ライター)など。
上記ビジネスでこれから起業、副業したい方



☆今だけ!勉強会参加者さまに無料プレゼント☆

勉強会にご参加頂きました方にはプレゼントを配信しております。

1:初心者でも簡単に売れるキャッチコピーが書ける必見メソッド
2:最短でビジネスを成功に導く法則2選のPDF資料をプレゼント!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

心斎橋・なんば

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

WEBデザインマーケティング

WEBデザイン×マーケティングにより
集客アップ、売上アップのお手伝いをさせて頂きます。


【主なプロフィール】
2010年:日本未開拓のスマホの修理事業を創出する。スマホ、タブレット修理のパイオニアとして全国より修理を受注し、たった一人で6000万円以上を売上る。

2011年:主要キーワードにてGoogle/Yahooで検索1位を獲得し、広告費を一切かけずに月収100万円を達成

2017年:自らの経験を活かし、起業独立の支援活動を開始。
提供商材がインフォカートセールスランキング(起業、独立部門)1位を獲得

著書「フツーの会社員が起業して成功するための12の法則」がAmazon電子書籍(起業家部門)新着売上1位を獲得

2018年:コンサルティングサービスのセールス成約率は80%を超える。交流会を開催すれば、満席→増席を繰り返す

  • こんな方を対象としています

    【勉強会の対象者】
    ☆コーチ、コンサル型ビジネスをしている方
    (コーチング、コンサルティング、カウンセラー、占い師、チャネラー、トレーナー、ライター)など。
    ☆上記ビジネスでこれから起業、副業したい方
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?