6回コース講座 英語会議も雑談もガツンと飛躍!英語グループコーチング新規立ち上げ!

オンライン

立ち上げ一期生割引!企業にはできないキメ細かいサービスで、4技能全て面倒見ます!高プロフィール&米国コーチング協会員の指導!

こんなことを学びます

初めまして!このページにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

⚠️表示日程はストアカのシステム上どうしても先に決めなければならず、書いたものです。実際には日程は相談で決めますのでご安心ください!

現在までマンツーマンコーチング形式のみで行って参りましたが、この度グループコーチングの要望を多数頂き、8月の新規立ち上げに向けて、一期生を募集します!一期生の方には全員割引をさせて頂きます。更に一期生の方の中から、先着3名の方には更に10%割引させて頂きます。

😄無料説明会をZoomにて7月17日15:30〜に開催いたします。ご予約は直接メッセージにてお気軽に!

テキストが多いですが、コーチングに興味のある方であれば、しっかり読んで頂き他との違いを確認される事をお勧めいたします。想像ですとトラブルも起こり易く、互いの為に良くありませんので、何卒よろしくお願いいたします。

<コンセプト>
英語コーチ、ライフコーチという英語技術とメンタルの両方のプロが、現在までに700人以上を指導した知識、経験を基に、で一般企業よりも安価で忙しい方でも続ける事で十分効果ある「グループコーチング」を提案します。マニュアル頼みの企業系英語コーチングでは不可能な、きめ細やかでカスタマイズされた本来のコーチングを行っております。

企業よりも安価で質の高いコーチングをし、高額な広告はせず、ほとんど口コミとストアカのみで常に20人以上のレッスン生、コーチング生を抱えています。

「グループコーチング VS マンツーマン」
マンツーマンの方が、
・もちろんその生徒に向けられるアテンションが格段に多い。
・よって効果も高い。
ですがその分、
・費用も高額(2ヶ月で、私は20万円ですが、コーチング企業は30〜35万円)

と言った問題点もあります。そこで私のグループコーチングでは、マニュアルでのベルトコンベアー式ではなく、
・長年の指導経験でたどり着いた「効果の高い」課題を1日3つまでに限定、無駄を省く
・目的、到達したい未来に合わせて「カスタマイズ」
・量をこなしたい方はそれに合わせて「カスタマイズ」
・忙しい中でもこなせる頻度と難易度も「カスタマイズ」
・続け易い費用設定
「企業系グループコーチング」の料金一例
英会話グループコーチング2ヶ月
発話系コーチング:約15万〜18万円
TOEIC L&R:約14万〜19万円
(TOEIC S&Wのプログラムはそもそも教えている所は皆無です。)

こちらのフルコーチングを終了した方限定の、体力的にも経済的に続けやすい「継続型グループコーチング」を提供しておりますのでお気軽にメッセージで質問して下さいね!

<こんなことを提供します>
コーチングの真髄は知識の提供だけではなく、『メンタリティ、思考の構築』です。知識の習得だけでしたら独学でもできます。こちらでは少人数制のグループで通常の文法や発音だけでなく、細かい技術、流暢に話すために必要不可欠な『英語的思考』までしっかり身につけてもらいます。
また、タスクを共有スペースにアップし、互いの英語を聞いたり見たりすることで自分の癖に気付いたり、言い回しを自然にどんどん学んでもらえます。また互いにモチベーションを保ちながら、情報交換の場をOnline&In-personにて月3回(土曜日)提供、そこでは情報交換だけでなくレクチャーもしっかりいたします。

<こんなことが出来るようになります>
もちろんどれだけの期間、どれだけ一生懸命やれるかに拠りますが、私の実際の過去の例では
〜リスニング〜
・1ヶ月半でTOEIC L&Rリスニング満点🎉
・1ヶ月ちょっとで大ファンのジョコビッチのスピーチが突然聞こえてびっくりした!😍
・2ヶ月で米国本社のカンファレンス&ワークショップで90%以上理解、ストレスがなくなった!🤗
・全くの初心者から3ヶ月で海外ドラマが聴こえる様になった。📽
・自分が参加していない本社の録画会議、同僚は何度も見返さないといけないみたいですが、今の自分は1.5倍速で見てます!💪

〜スピーキング〜
・1ヶ月どんどん話してメンタルがかなり変わり、人前でもあがらず話せる様になり、英語面接もコーチングしてもらい転職できた!💶
・TOEIC S&Wを独学で1年頑張っていた。でもスコアが全く上がらなかったけど、コーチングで3週間で20点UP!(正直20点30点の上昇は難しくありません)もっと早くに受けておけば良かった!😲
・2ヶ月でメンタルブロックが取れ、仕事でも海外本社との会議でも抜擢され、物怖じせず発言できる様になった。😆
・3ヶ月で英語会議でも、自分の思っている事を英語にできる様になった。プレゼンも今ではかなり楽に感じるまでになった!✌️

〜ライティング〜
・TOEIC S&Wライティング1ヶ月で20点UP(スピーキング同様、この位はよくあります。)🎊
・1ヶ月ちょっとで今までメール1本に30分以上かけていたところが、今では15分程度で迷わず送信。😊
・2ヶ月でGoogle翻訳先生に頼らずに1通10分でサクッと送信!✈️

<よくある質問>
Q:初心者ですが大丈夫ですか?
A:もちろん歓迎します。互いに英会話自体をしていくわけではありませんのでご安心を。コーチがしっかりと目を行き届かせる事ができれば、英会話スクールが行うような、「管理しやすくする為に」同レベルで一括りにする必要はありません。寧ろ色んなレベルの人が集まった方がそれぞれの目指すところが明確化されたり、他の人が辿った道を情報として共有したりと利点がたくさんあります。
 
Q:リアルタイムでグループセッションを受ける事ができない事もあります。
A:メンバー限定のURLにて後日ご覧になれますのでご安心下さい。

Q:教材はありますか?以前、別のコーチングで教材費がかさみ不安です。
A:大丈夫です。もしかしたら、完全な初心者の方には何らかの参考書を購入いただいたりすることはあるやも知れませんが、私のコーチングでは基本ネット上の無料のものを利用して十分効果をあげていますのでご安心下さい。

提供内容
・英語能力アセスメントとゴールに向かってのプランニング
・グループコーチングとして、毎日の進捗確認
・疑問、質問に対し24時間以内にお答えします
・「話せる様になる人」と「諦める人、脱落する人」のメンタリティでの決定的な違いの指導
・月2回のグループセッション+月1回プライベートレッスン(希望制。土曜日、90分前後を予定。参加できない方は録画リンクを送ります!)
・月2回のディスカッション、プレゼンテーションクラス無料参加(希望制)
・そこで中級以上の希望者の方は月一回プレゼン発表(希望制)
・シャドーイング教材(リスニング開発希望者)
・その他、既に持っている教科書等の有用な活用方法をその都度指導。既に購入されているものをなるべく無駄にさせないカリキュラムのカスタマイズ

気になる方は気軽にメッセージください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥130,000(¥21,666 × 6 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

600人以上を育てたプロ英語コーチ

・全米NLPコーチング協会会員
・TOEIC: Sp&Wr 400点満点 発音イントネーション最高評価
・www.indigoelk.com
・英語コーチとしてTOEIC:L&R, S&Wの指導経験は11年。
・一般、ビジネス英会話の生徒を合わせると延べ500人以上。

「脱教育システム」を掲げ独立後教科書に頼らず、少人数にこだわったきめ細やかな指導で支持を得ている。言語学習を技術面、英語的思考、心理の三面から捉え、他に類を見ない総合的アプローチで「実際に能力が向上する」指導として平日でも連日7時間以上のセッションをこなす。

マイ...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 顔合わせ・第一回ミーティング

    ※前提として実際に会うこととします。
    クライアントの最終ゴール、その途中の小ゴール・通過点をしっかり納得のいくまで相談します。そこからカリキュラムを作成します。
    また、発話ベース(発音、シャドーイング含む)のカリキュラムの場合、より意味のある指導のためクライアントの方に船橋市のスタジオにお越頂くか、都内で場所を借りて指導、習熟度の確認をいたします。

  • 第2回 クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

    クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

  • 第3回 クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

    クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

  • 第4回 クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

    クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

  • 第5回 クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

    クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

  • 第6回 クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

    クライアントのレベルとゴールに合わせて設定します。

こんな方を対象としています

<こんな方を対象としています>
初心者から上級者、実際に仕事等で使われている方までその人のレベルに合わせて責任を持ってコーチングしていきます。まだ発話そのものが全くできない初心者の方でも勉強法から、目標の設定等、今までの経験を総動員して能力開発をしていきます。
ここではコーチングというサービスと共に、コミュニティーとして互いに情報交換や、体験談等をシェアし、レベルに差はあっても『マウンティングはせずに』互いに向上していく方が向いています。他にも、
・コーチングに興味があるがマンツーマンコーチングは経済的に難しい
・毎日長時間の捻出が難しい
・話せる様になりたいという気持ちはあるけれど、「恥ずかしい」気持ちが大きく、一歩が踏み出せない
などの方にとてもお勧めです。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

このようなプログラムは互いの信頼関係が不可欠です。ただ待っているのではなく、積極的にコミュニケーションを取るよう努力する方でないと難しいです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す