【スイマー向け親子でOK】ワンポイントアドバイス

対面

泳ぎの気になる疑問を解決して、泳げるようになっちゃいましょう!

こんなことを学びます

のんびりおしゃべりしながら泳ぎの疑問などを解決していけたらと思います。
普段スポーツクラブやスイミングクラブで泳いではいるけど気になることがある。
ストレッチっていつやるべき?肩や腰が痛くなるのはなぜ?などなど

泳ぎの疑問を解決していきながら、泳ぎに役立つストレッチやトレーニングを紹介していきたいと思ってます。

<持ち物>
動きやすい格好、タオル、お飲み物をご持参下さい。

<定員>
基本 6名(親子参加可)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本松・七隈

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

水泳インストラクター兼サイポン講師

初めまして。こんにちは 。

J・Fコーポレーションの代表をしております
楠本潤と申します。

~楠本潤プロフィール~
・スイミング指導歴8年(2004~2011)
・水泳個人指導歴10年(2012~現在)
<累計指導人数1,200名以上>

❝マンツーマン❞の水泳教室/水泳トレーニングを提供させていただきますので
一人ひとりも目的に合わせた専用のプログラムによる指導が特徴です。

・水泳の授業を嫌がって学校に行きたがらない・・・
・息継ぎやフォームが苦手
・心肺機能を強くし、健康的な身体づくり
・ストレス発散したい...
+続きを読む

こんな方を対象としています

マスターズスイマー、水泳を趣味でやっている人、なかなか泳げるようにならない人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す