𓇼夏休み工作𓇼貝殻や砂を使ったハーバリウム親子レッスン

夏休みの自由研究や工作悩みませんか⁈涼しげなハーバリウムを親子で作りましょう♬

こんなことを学びます

  50ml、100ml各1本制作して頂きます。
数種類の瓶の形の中から選んでいただきます。

お花を選んで瓶の中でデザインします。
必要に応じてお花の特徴などを説明アドバイスさせて頂きます。

デザインが出来ればオイルを入れます。

ラベル・リボンを付けて完成です。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

大阪府内

価格(税込)

¥2,600

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

子供連れで通える自宅教室

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます!

日本ハーバリウム協会 認定講師のGrace×Flower(グレイスフラワー)の荒木と申します。

「ハーバリウムは知っていてもどこでしているの?」
「子供連れで通える教室ってないの?」

育児をしているママさんだって自分の為の時間て必要ですよね‼︎

ショッピングモールでワークショップしてるけど、子供がどこ行くかわからない(>_<)

そんなママさんが安心してお越し頂ける様に自宅教室でゆっくり様子を見ながらレッスンして頂けたらと思います。

ハーバリウムの他、ハーバリウムボールペン・カレイドボタニカルフレーム・プリザとドライのスマッジスティックもメニューとしてございます。

皆様のお越しお待ちしています。

  • こんな方を対象としています

    ハーバリウム初心者
    ハーバリウムをつくってみたい方
    5歳以上の親子
    お花が好きな方
  • 受講料の説明

    材料代(砂や貝殻・花材・オイル・瓶・リボン・ラベル)
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    瓶(割れやすい)やハサミ(切れるもの)を使います。
    十分に注意を払って進めさせて頂きますが、保護者の方は目を離さない様によろしくお願いいたします。

    当教室は自宅教室になります。
    以下の注意点をお読み下さい。

    *男性のレッスンは基本お断りしております。
    ご希望の方は必ず女性とご一緒にレッスン受講お願い致します。

    *ご自身の出来上がり作品の撮影はして頂いて構いませんが、当教室の作品の撮影はお断りしております。

    *レッスン風景や教室の外観なども撮影されない様にお願い致します。

    *小さなお子様連れの場合、アレルギーなどを考慮しおやつなどはお渡しせません。
    お腹がすいた時や愚図った時用にご持参下さい。

    *車は1台停めれます。
    お車でお越し方は事前にお知らせください。

    *夏休みの為子供が在席致します。
    ご了承下さい。

    ⚫︎お茶などの飲み物はお出ししますが、ご自分のペースで水分補給出来る様にお茶や水をご持参頂く事をオススメします。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

0

開催リクエスト受付中

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?