美容師向け 心を掴む!再来店率が20%上がるカウンセリング講座

対面

美容師さん必見!カットをする前から勝負が決まる!お客様に指名される可能性が確実に20%上がる方法をお伝えします!

こんなことを学びます

<カウンセリングで指名率上がるの?>
お客様との信頼力を確立する為のファーストステップはカウンセリングです。
売れっ子美容師さんはこの能力が高い方が多いと感じます。
ただ、ダラダラと時間をかけてお話するのではダメです。
短時間で顧客の望みを理解する洞察力、そして信頼してもらう対応力と期待してもらう提案力。
難しそうだから躊躇していた方、実はとっても簡単なのをご存知ですか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

<このレッスンで得られるもの>
お客様から安心してもらえる対応能力だけでなく!
ファンになってもらう、リターン率等が確実にアップします。
再来店の指名は勿論、ご紹介のお客様も増やすことができます。
施述前にお客様との信頼と期待値が増しサロンワークが優位になります。

<こんな風に教えます>
スタイリストデビュ−1年で指名200人、紹介客付き20名を達成した
SNSを活用しないできる、現場プロデュースを『実体験』を基にお話さて頂きます。
また、会話のテクニック、サロンの日常に於けるアプローチ法を少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<定員>
基本1〜 最大6名
少人数で密度の濃い時間を作りたいと考えています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

美容師は認められてこそ!素敵な未来を創りましょう!

『素敵な』この言葉を美容師として追い求めてきました

都内有名店2店を経て、最年少で青山店.店長に就任
サロンワークは勿論、雑誌、ヘアーショー、セミナー等、様々に活動
特に人材教育、スタイリスト教育に特化した評価を受け
また、全国の顧客クレーム担当に従事し
『顧客に寄り添うとは何か』を真剣に学ぶ事が出来ました

2005年に独立し14年 
今でも美容師として月売上200万以上 個人レッスン含め、多くの外部講習等の活動 また平均講習評価満足度98%と高い評価を頂いております

そんな僕ですが…
人並み以上に『しくじってばかり』...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
150分程度

<当日のレッスンの流れ>
20分自己紹介
40分 講義
20分 ディスカッション
30分講義
20分 ワーク作業
20分 懇親会
続きを読む

こんな方を対象としています

美容師としてスキルを磨きたい方
お客様との信頼力をアップさせたい方
リターン率、再来店率をアップさせたい方
カウンセリング能力と技術以外のサロンワーク力を高めたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前にアンケートにお答えいただきます。
日頃のお悩みに沿った講座ができるように努めます。

また、当日は長いお時間の講座になりますので飲み物等、ご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す