笑ってキャリアアップ!自分にあった世渡り術を身につけよう

対面

心理を利用して密かにキャリアップをはかりましょう

こんなことを学びます

お仕事をしていて、人間関係がもう少し上手にできたら、嫌いな上司とのスマートなつきあい方を知りたい、他の人よりもステップアップしたいなど少なからず
仕事に対して野心を持っていればとてもためになる講座です。

またお仕事することに楽しみが持てない方は講座修了後には
自分に自信が湧き出て仕事したいな!という気分になります。
コミュニケーションに重点を置き
ところどころで心理的な手法をレクチャーしていきます。

受講者の方にはお仕事をもっと楽しんで頂ければ幸いだな、と常に想っています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア三軒茶屋・二子玉川

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

笑うだけで儲かるカウンセラー

1973年生まれ。

一般・ベンチャー企業において、会計・経営コンサルに携わる。
認定心理士。

2014年、川崎市・鷺沼に小学生対象のアフタースクール「gabe(ガーベ)」を設立。
​現在は小学生を対象に表現力に特化した塾を運営。二児の母。

企業のコンサルタントと子供、お母さんとのカウンセリングなどを行っています。

最近では非常勤講師として小学校でアンガーマネジメントを行っています。

毎日のコミュニケーションを円滑に、そして何よりも自分自身の感情が健やかに保たれるようにその人にあった心理をお伝えしています。

ビ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

午後7時より開始いたいます。
定員は8名です。少人数で行います。
和気あいあいとレクチャーを受けていただいて
その後は質疑応答となります。

続きを読む

こんな方を対象としています

職場での人間関係をよりよくしたい方。
仕事を楽しくやりたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

飲食の持ち込みが可能です。但しゴミの持ち帰りをお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す