少人数グループセミナー【フォトグラファーによるプロフィール撮影付】

対面

今サロンをされている方も、いつかはじめてみたい方も来てみて損のないセミナーの自信あります。

こんなことを学びます

 サロンオーナーになりたい方、今料理教室をひらいている方、bonnecuisineに通ってくださっているお料理好きな方へ。

こんなセミナー今までなかった!!

料理教室オープン三ヶ月で300名のご予約を得た秘密をお伝えします☆

趣味をビジネスにして無理なく月に50万円稼ぐには…をテーマにやりがいのあるライフワークをご提案します。

どんなサロンにしたいか、自分のブランディングをどうしていったらいいか…独自のワークシートに書き込んでいくことで、イメージがこの二時間で明確に。


そして最後の一時間でなかなか機会のないビジネスポートレートの撮影もプレゼント☆目線をはずしたナチュラルプロフィール写真であなたの魅力を120%引き出します。ぜひSNSのプロフィール写真などにもご活用ください。




セミナーの最後にはサロンのテーマカラーを決めて、教室のロゴや名刺のつくりかたまでレクチャーいたします。

私が一年前に知りたかったことすべてギュッと詰め込みました。
こんな講座うけたかった…

今サロンをされている方も、いつかはじめてみたい方も来てみて損のないセミナーの自信あります。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア高円寺・荻窪

価格(税込)¥7,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

プロフィール撮影代、写真データ3枚

この講座の先生

ご自宅に帰って完全再現可能な料理教室です

【コンセプト】
華やかに、味も美味しく。ただ時間をかけられない…そんな女性のための料理教室です。
『30分で5品』をテーマに彩り豊かなテーブルをご提案させていただきます。お子様の食育レッスンもあります。
ママのレッスン中は託児・知育託児も同室・完全別室でも可能です。ご相談ください。

【先生】
● さとこ(齋藤聡子)
パーティー料理・時短料理・断面のきれいな飾り巻き寿司・てごねパン・お子様食育レッスンなど


[経歴]

1984年生まれ、群馬県高崎市出身。お茶の水女子大理学部数学科卒。
株式会社SAI 代表取締役
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10時~12時 ブランディングセミナー
13時~ プロフィール写真撮影
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子さまの託児ご希望の方はお問い合わせください。セミナーは大人だけのご参加になります
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す