ワンフレーズで伝わる英会話

対面

「英語=苦手」を終わらせましょう!学ぶと使いたくなるフレーズばかり。ネイティブの講師の発音で聞き取りもばっちりです。

こんなことを学びます

◆レッスン内容:道を尋ねられた時、道案内をする練習となります。どのように行くのか、目印は何か、そんなシチュエーションのレッスンです。毎回「OnePoint」として使える表現もお伝えするので、実践にぴったりです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア中野・東中野

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

◆受講料:2000円 別途ドリンク注文お願い致します。ドリンク代200円
◆場所:キッズカフェゆくる 東京都中野区中野3-14-2
◆特典:レッスンに参加され、そのままランチをされる方は、「ゆくる」特製のワンコイン・プレートランチのご注文が可能です!!

この講座の先生

古城 ミシェルのプロフィール写真
ワンフレーズで伝わる英会話
古城 ミシェル
ママが英語を習って、外国人観光客が多い街でも臆することなく英語で会話できることにより、英語に自然とふれる機会や異国文化・外国語というものを受け入れる機会をつくるというコンセプトです。英語を習う対象は、ママ・大人です。
日本語が話せる先生なので、安心してレッスンを受けられます。

<お教室の様子>
英語だけで説明した後、日本語でも同じ内容を話してくれます。カードを使ったり、ゲームをしたりして、ネイティブらしい表現をマスターしていきます。
後半は、学んだフレーズを使ったり、質問したりのフリートーク。日本語でも英語でも大丈夫です。話せなかった。...
+続きを読む

この講座の主催団体

ママのための子連れでお稽古MOWO

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
ママのための子連れでお稽古MOWO

ママであり一人の女性であるMOtherとWOmanを表しています。
子育てしながら、自分らしく働くこと、自分の知識を深めることで、子供の学ぶ力を引き出すことを応援します。
女性たちの教えたい!習いたい!学びたい!を地元のお店から応援しています!  

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
60分 レッスン
30分フリートーク歓談

続きを読む

こんな方を対象としています

外国人観光客の来日が多い今、簡単な英会話からはじめませんか?
英語が苦手…でも困っている人を助けたい!
そんなあなたにピッタリの英会話レッスンです。
お子様連れ大歓迎!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様連れ可能のキッズカフェでの開催となっております。
プレイスペースがあり、スタッフもいるので、お子様連れでもゆったり受講していただけます。もちろん、大人の方お一人でも!
但し、お子様がいらっしゃることをご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す