ワンフレーズで伝わる英会話

「英語=苦手」を終わらせましょう!学ぶと使いたくなるフレーズばかり。ネイティブの講師の発音で聞き取りもばっちりです。

こんなことを学びます

◆レッスン内容:道を尋ねられた時、道案内をする練習となります。どのように行くのか、目印は何か、そんなシチュエーションのレッスンです。毎回「OnePoint」として使える表現もお伝えするので、実践にぴったりです。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

中野・東中野

価格(税込)

¥2,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

古城 ミシェルのプロフィール写真
ワンフレーズで伝わる英会話

古城 ミシェル

ママが英語を習って、外国人観光客が多い街でも臆することなく英語で会話できることにより、英語に自然とふれる機会や異国文化・外国語というものを受け入れる機会をつくるというコンセプトです。英語を習う対象は、ママ・大人です。
日本語が話せる先生なので、安心してレッスンを受けられます。

<お教室の様子>
英語だけで説明した後、日本語でも同じ内容を話してくれます。カードを使ったり、ゲームをしたりして、ネイティブらしい表現をマスターしていきます。
後半は、学んだフレーズを使ったり、質問したりのフリートーク。日本語でも英語でも大丈夫です。話せなかった。。。という心配は全くありません。英語で話せない!時は、日本語で。すると英語でその言い方を教えてもらえます。

《講師プロフィール》
古城ミシェル  一男一女の母 アメリカのミネソタ出身
日本で英会話教師の経験あり。日本在住歴は、12年。
ゲームなどを取り入れ、覚えやすく、英語でコミニケーションしたくなるよう心がけている。
子供の小学校では、読み聞かせボランティアをするほど、日本語の読み書きを問題なくこなす。国籍を問わない広いコミュニティを持っている

この講座の主催団体

ママのための子連れでお稽古MOWO

ママであり一人の女性であるMOtherとWOmanを表しています。
子育てしながら、自分らしく働くこと、自分の知識を深めることで、子供の学ぶ力を引き出すことを応援します。
女性たちの教えたい!習いたい!学びたい!を地元のお店から応援しています!  

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    60分 レッスン
    30分フリートーク歓談

    • こんな方を対象としています

      外国人観光客の来日が多い今、簡単な英会話からはじめませんか?
      英語が苦手…でも困っている人を助けたい!
      そんなあなたにピッタリの英会話レッスンです。
      お子様連れ大歓迎!
    • 受講料の説明

      ◆受講料:2000円 別途ドリンク注文お願い致します。ドリンク代200円
      ◆場所:キッズカフェゆくる 東京都中野区中野3-14-2
      ◆特典:レッスンに参加され、そのままランチをされる方は、「ゆくる」特製のワンコイン・プレートランチのご注文が可能です!!
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      お子様連れ可能のキッズカフェでの開催となっております。
      プレイスペースがあり、スタッフもいるので、お子様連れでもゆったり受講していただけます。もちろん、大人の方お一人でも!
      但し、お子様がいらっしゃることをご了承ください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?