すごい目標設定

対面

目標達成できないのは、設定方法を知らないから。

こんなことを学びます

<すごい目標設定とは?>
目標がなかなか達成できない理由は、努力でも、根性でも、能力でもない。
目標を達成するためには、設定が重要だった!
目標の立て方で達成できるかどうかが変わるのです。成果のでる設定の仕方を学びます。

<こんなことが体験出来ます>
目標を立ててはみたものの、書いただけでやる気にならない。達成できる気がしない。
以前の私は目標=出来たらいいな、でした。
目標達成できない理由が意外なところにあることに気づきます。

<こんな風に教えます>
穴埋め形式のテキストを使い、
コーチングを受けながら、シェアをしながら
目標を立てていく、アクティブラーニング形式です。

<このレッスンで得られるもの>
なりたい自分になる、達成すべき目的のためのマイルストーンが目標。得たい結果が得られる目標を立てられる視点を身につけます。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浦安・市川

価格(税込)¥3,240

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代

この講座の先生

脱☆優等生(いい子)なりたい私育成セラピストコーチ

プロのリフレクソロジストを育てる専門学院の元シニアインストラクター兼セラピスト。
International Examination Boardのリフレクソロジー資格保有。
現在はコーチ、コミュニケーション講師としても活動。

25年前、足に合わないヒール靴で巻き爪や体調不良に悩まされる。5年後にリフレクソロジーに出会い、体調不良から解放され、OLを辞めてリフレクソロジストへ。
サロン勤めをしつつ、卒業した学校の講師も務め、のべ3000人以上の足に触れ、500人以上のリフレクソロジストを輩出。
サロン以外では、病院のホスピス病棟、介護施...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【所要時間】

90分

【タイムスケジュール予定】

自己紹介・アイスブレイク 10分
テキスト書き込み、シェア 70分
まとめ 10分
続きを読む

こんな方を対象としています

年初に立てた目標を達成したためしがない方
目標を立てることが苦痛な方
目標を立てても達成できると思えない方
目標は立てるけれど、書いて安心してしまう方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

目標を立てること、目標達成するための方法論は、講座内では扱いません。設定方法を学びます。
自分との対話に集中するため、動き回る年齢のお子様の同伴はご遠慮下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す