成功する人は「洋服選び」で9割決まる(入門編)

対面

「頑張っているのに上手くいかない・・・」「マンネリから抜け出せない・・・」「出会いたい人に出会えていない」その原因は洋服のコーディネート!

こんなことを学びます

あなたの服装はあなた自身を正しく伝えられていますか?
人の印象は0.25秒で決まります。
あなたは初対面でTPOにあった服装で好印象を残せていますか?

何となく選んで何となく着ているとしたら実はチャンスをのがしてます。
成功する人は洋服選びや魅せ方も成功している人です。

家もどのようにしたいのかと最初に設計してから建てるように
人の印象も最初にどのような印象を与えたいのかと印象設計してから
服のコーディネートをしていきます。

実はアメリカでは外見の研究で外見が整っている人は整っていない
人と比べて生涯年収で4760万円の差があると言われています。
これまで見ていると印象設計を間違えて機会損失している方を
多くみます。

私のお客様は、外見の印象設計をしてから1年後にパートナーが
見つかり、仕事でも抜擢されて年収が400万円上がった実績もあります。
日本人は内面を重要ししますがそれは外側に表現しないと伝わりません。

講座では人の印象についての理解を深めご自身の与えたい印象について
考える機会になる内容にしております。
今まで、まったくかまってこなかった方でも安心してご参加ください。

お会いできることを楽しみにしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には教材費と場所代が含まれています。

この講座の先生

あなたの第一印象を劇的にバージョンアップします♪

パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断を教えております。個人と企業の外見のブランディング会社を経営しております。講師としても新人社員研修や接客研修などを全国でしております。

一人ひとりのお悩みにも答えられるよう少人数を中心としているのでその方のレベルにあった内容ですぐに実践出来る内容にしております。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

★主な活動★
ブランディングセミナー(東京・大阪)
個人コンサルティング(東京・大阪)
全国の企業研修(新人社員研修、接客研修など)
36年連続1位の加賀屋様の従業員向け接客研...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<当日の流れ>90分

・なぜ人は見た目が9割なのか

・成功している人はなぜ洋服選びも成功しているのか

・第一印象の重要性について

・見た目と年収の関係について(心理学)

・実例ビフォー・アフター(ケーススタディ)

・職業別のパーソナルスタイルについて

・コーディネートを成功させるために必要な洋服の枚数

・パーソナルカラーについて

・イメージゴールの設定について

・質疑応答 (30分)
 ※個人的な洋服のアドバイスは含まれません。
  講座の内容についてのご質問のみとなります。
続きを読む

こんな方を対象としています

洋服のコーディネートが苦手
何から始めてたらよいかわからない方
もっと自分に自信を持ちたい方
婚活や出会いをもっと増やしていきたい方
ビジネススキルとしてアップしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

時間厳守でお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す