【アロマ】リップ美容オイル&ネイルオイル作り講座

対面

“見られていないようで、見られているかもっ!”口元と指先の身だしなみ!

こんなことを学びます

私は、日頃あまり色のついた口紅などをつけない代わりに、リップやグロスは欠かせません。

唇も指先も、プルプル•ツヤツヤ潤いケアしませんか?

潤い成分(植物性スクワランなど)や植物オイル(スイートアーモンドオイル、オリーブオイル、ホホバオイル、コメヌカオイルなど)とアロマ(天然精油)をつかった、植物由来の優しいオイル作りです!

潤い補給や美容に効果の高い、精油や植物オイルのご説明をさせていただきながら、ご自身にあったデザイン、カラー、成分などを選んで配合できます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキスト代、材料費

この講座の先生

「毎日五感をフル稼働!」がモットーのアロマ講師

アロマ講師として約10年
アロマスクール Profumo#1171主宰
「毎日五感をフル稼働!」をモットーに、香りのある生活を楽しんでみたい!とアロマが全くの初心者の方から、仕事に活かしたい!とプロを目指したい方まで、どんな方にも分かりやすく楽しくアロマセラピーの良さをお伝えし、体感していただける講座を多数開催しています。
アロマセラピーを生活や身体に取り入れることで、心と体とお肌を健やかに、イキイキと輝き美しく、素敵なライフワークスタイルを過ごせるようにお手伝いをさせていただきます。
単発のクラフト講座から、検定や資格講座まで、随時様々な...
+続きを読む

こんな方を対象としています

手作りコスメにご興味がある方
オーガニックにご興味がある方
お肌に良いものを使いたい方
ネイルケアにご興味がある方
リップケアにご興味がある方
ナチュラル志向の方
アロマにご興味がある方
講座作りのヒントを得たい方
美容にご興味関心がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

こちらは女性限定講座となります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

手作りコスメの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す