アーユルヴェーダとメディカルリンパケアのオンライン講座

対面

あなたもなれる、リンパ浮腫・むくみケア専門の療法士

こんなことを学びます

すべてオンラインで行いますので、お好きな時にお好きにお勉強ができます。
リンパケアの施術をわかりやすく、動画にしています。
座学は、資料をダウンロードできるように設定しています。
リンパの流れや身体を理解する座学
アーユルヴェーダの座学
代替医療の座学
振動エネルギーの座学
https://on-line-school.jp/course/rinpa?t=guide
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアその他

価格(税込)¥100,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

オンライン講座ですので、すべて自分の好きな時間に好きなところで実践、お勉強ができます。
ZOOMやメッセンジャーやメールなどで、質疑応答ができます。

この講座の先生

大倉 みゆきのプロフィール写真
アーユルヴェーダ・メディカルリンパセラピストです
大倉 みゆき
この道20年のベテランセラピストで、たくさんの方をセラピストへと導きサロン経営のノウハウを伝授してきました。また、看護の現場や介護の現場で使えるリンパドレナージュや経絡リンパも看護師や理学療法士だけでなく、各種療法家の方たちやサロン営業中の方たちにも教え大勢活躍しています。
魔法の手と呼ばれ、アーユルヴェーダ・マッサージケアは、予約がなかなか取れないほど人気です。

この講座の主催団体

ゆららホリスティック医学療法学院

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
ゆららホリスティック医学療法学院

心と身体のメンテナンスとして、様々な各種療法の講座を開催しております。
押花だけでなく、ハーバリウムやドライフラワーリース・ウエルカムボードなど花を使い、心と身体が喜ぶことを推奨して開催しています。ライフスタイルに合わせ、花を使った小物の製作を心がけています。子供から高齢の方まで、誰でも楽しんでいただける講座です。
また、身体のメンテナンスでは、一家に一人のセラピストを合い言葉に、リンパ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

一人づつ、自己紹介とカウンセリングを行います
体のメカニズムをリンパ学・アーユルヴェーダ学の座学として講習します。
リンパマッサージ技術の講義と実技を習得します。
続きを読む

こんな方を対象としています

リンパ浮腫やむくみで悩まれている方
看護師・理学療法士・助産師・学校の先生など各専門家
サロン経営をしている方
介護をしている方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

軽装でお越しください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

アーユルヴェーダの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す