開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
🏆ストアカアワード2020 🏆
【生徒満足度賞】【最多リピーター賞受賞】
ストアカプラチナバッチ認定講師
全国、関西、大阪にてランキングイン中!
スマホで教える初心者向けインスタレッスン開催中
https://peraichi.com/landing_pages/view/smileprofile
現在は主に、インスタグラムの講師を中心に活動を発信しています。
微笑みと親切をモットーに、インスタグラム初心者に対して
懇切丁寧な教え方は定評があり
若い方から年配者迄ファンも急増中(現在110名生徒継続中)
表千家師範。
インフルエンサー
抹茶を愛する抹茶アーティスト
元々SNSが苦手だったこともあり
初心者が何につまずくか何が解らなくて
一歩も進めない方が手に取るように解り
痒い所に手が届く指導はこれからインスタグラムを
学ぶ企業様・個人様の強い味方になってます。
笑顔の生活を基本に、目標達成や課題解決に向けての行動ができるサポートもさせて頂きます
┈┈ ❁ 笑顔の輪が広がりますように ❁ ┈┈
🍀〔プロフィール〕🍀
「笑顔の輪が広がりますように」と想いを込めて
🤗笑顔の花咲くイベント🤗や講座を色々開催しています✨
皆様が魅力的な笑顔になって、眠っている個性に目覚め、発揮し、輝く生き方を手に入れて頂けるよう活動しています。
★【多彩な講座を開催中】
ビジネスでもプライベートでも活かせる講座をご用意しております。
男性も女性も楽しんで頂ける講座ばかりです。
イベント開催経験が豊富な女性講師のレクチャーは親切丁寧と定評頂いており、はじめましての方も安心してご参加頂けます。
また、受講後のフォローにも好評を頂いております。
リピーター様もたくさんいらっしゃり、皆様楽しみながら学んでいます。
★【分かりやすくて、実践的な講座】
教えてハイ終わりではなく、また黒板の前からただ説明するだけでもなく、実際に出来るようになるまで横に座ってしっかりお伝えさせて頂きます。
★【選べる受講形態】
おひとり様もグループでのご参加もどちらも大歓迎です!
講座によっ...
もっと見る >>
男性 40代
女性 40代
先生が過労のためご出席できず
その後お詫びとして1時間のレッスンのアップグレードをしていただきました。
色々とアドバイスをいただき勉強になりましたが
私個人のインスタグラムアカウントのフィードバックについて
私個人のアカウントですのでまだブランディングしているものではありませんというような内容をお伝えしましたが「私はこのアカウントを見てフォローしたいと思いません!」などかなり手厳しいフィードバックをいただき、
否定するより、まず相手を肯定する「ほめ」から入り、「さらにこうするといい」というような言い方などもう少し教える立場としての伝え方を考えていただけたら
もっと良かったと思いました。
女性 60代
インスタが苦手な私でもやるべきことがわかり行動に移そうと思える講座でした。
教えていただいたことを実践し、又わからないことがありましたらよろしくお願いします。
早速、今日、仕事が終わり次第やってみますね。
ありがとうございました。
女性 30代
先生の笑顔が本当に素敵で、朝から癒されました☺️
講座内容は、流石プロ!すぐに使えることや、
これからアカウントを伸ばしていくヒントなどなど
本当に有意義な時間でした✨
また、受けさせていただきます!
ありがとうございました💓
女性 40代
早朝でしたが、盛沢山にインスタの情報を教えてもらえました。私1人だけの受講だったので、私の状況に合わせたアドバイスをもらえてとてもラッキーでした。
インスタグラムのプチテクを、いろいろ知ることできました。これらを設定できるよう、継続して学びの機会を作っていこうかと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。